1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. アルカーサル・ビエントス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「アルカーサル・ビエントス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

自分達らしい結婚式のできる場所

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
sa0909ri さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

遠方からの親戚や友達のためのホテルの割引もあった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は話を聞くと色々なことを考えて設計してあることが分かり、一つ一つ細かいところまでこだわりがあるということが分かった。
挙式をする本人だけではなくゲストの事を大切に考えて作られていた。

演出・オリジナリティ

結婚式本番の為の演出の打ち合わせは、何度でもしてくださるということで、安心して結婚式にのぞめると思った。

料理

対応してくださったスタッフの方が一つ一つの料理を丁寧に説明して下さり分かりやすかった。
味も今までの結婚式で食べた料理の中でも特においしく、一つ一つの料理にこだわりが感じられた。

スタッフ

プランナーの方々がとても良い方で、結婚式に対しての真摯な姿勢や、フェア中のサプライズなど、とても良い対応で、アルカーサルの1番の人気の理由なのではないかと思いました。

立地・交通の便

最寄りの駅から式場までは近いが、式場と披露宴会場の間に道路があることにより一般車両も通ることがあると思うのでそこに関してはあまり良くないと思った。

式場からの返信

アルカーサル・ビエントス

アルカーサルビエントス プランナー 上水 より

返信日:2015年7月16日

sa0909ri様

本日は口コミいただきありがとうございます。
「 自分達らしい結婚式のできる場所 」

sa0909ri様からいただいた言葉のように
私たちスタッフも

どんどん進化していき、そして、
オリジナルが溢れる結婚式に近づいてきた今

私たちアルカーサルビエントスの
ハウスウェディングの良さを十分に発揮し、

完全貸切だからこそ出来る、
会場内の貸切、

「 お手洗いの鏡にメッセージ 」
「 親御様のお部屋に想い想いの装飾でお出迎えしたい 」
「 ガーデンを使って、子ども達の遊べる空間に 」

たくさんの想いやアイデアも叶えられるよう
ご対応してまいります。

プラン内容も、おふたりに合ったプランを作成するために、
ゲストの皆様のこと、実際にご招待する際に
ホテルへのご案内や、高速バスと

様々な面からプランやコストの説明させていただきます。

おふたりのことはもちろん、
親御様から、ゲストの皆様

ひとりひとりが過ごしやすい空間になれるよう
1日ゆったりと過ごしていただく、
スタッフが、おふたりの為に、おふたりの大切なゲストの為に

向き合う時間の工夫、会場内の設備からも
こだわり抜くのが、ここの特徴にもなっております。

ゲストの皆様も楽しみにしている、
お料理も、ひとつひとつ楽しみながら
味わっていただけるよう

おもてなしの心を込めてつくりあげていきます。

おふたりが不安に思う事
結婚式までにたくさんしたことがあると思います。

その想いも、打合せや、準備の計画を話させていただき
納得していただきながら

楽しんでいけるようサポートさせていただきますので
安心しながら進めていけるよう環境を良くしていく工夫も
していっております。

アルカーサルビエントスに行ってみたいけど
営業トークが苦手だ…
 初めて行くのには緊張する…
せっかくの休みを台無しにしたくない…

いろいろと、結婚式場見学で選ばれる際には不安もあると思います。
しかし、アルカーサルビエントスでは

おふたりの結婚式…!!
 おふたりのご結婚の祝福を!!

この想いを掲げ、ブライダルフェアを開催しておりますので

■ 初めての見学!! → 初めての方にもオススメ☆
 「 似顔絵 & 試食フェア 」

■ お料理の味を確認したい!! → 贅沢フルコース!!
 「 アルカーサルの美食フェア 」

■ 結婚式って何をするの? → 結婚式のことがまるわかり!!
 「 結婚式の段取りまるわかりフェア 」

■ 赤ちゃんと一緒に!! 子供と一緒の結婚式に → Wハッピー
 「 おめでとう!!家族みんなHAPPY FAIR 」

それぞれに、工夫をこなし、結婚式場を売る!!
のではなく、楽しんでもらうためのフェアをご用意☆

気兼ねなく行ける場所として
アルカーサルビエントスはアットホームな空間で
お待ちしております☆

おふたりの初めての結婚式への一歩となれますよう
 思い出がたくさんできるよう心からのサポートでおもてなし
させていただきます☆

ご予約ご来館は、お電話でもホームページからでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい♪

アルカーサルビエントスでは
スタッフへの教育にも力を入れております。

それは、ゲストの皆様に直接かかわっておもてなしをするのは
スタッフひとりひとりの対応になっておりますので、

ご来館された際から、おもてなしの心で
ご案内、そして笑顔で幸せなおふたりの結婚式がスタートできるよう

会場外でのご案内や誘導にも力を入れておりますので、
スタッフ全員が、おふたりの想いと一緒にサポートさせていただきます。

sa0909ri様の結婚式も素敵な結婚式となりますよう
アルカーサルビエントススタッフ一同
楽しみに、頑張ってサポートさせていただきます。

これからのsa0909ri様おふたりのお幸せを願っております。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsa0909riさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・ビエントス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市大淀4-3-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事