1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE ASHIYA GARDEN HILLS(ザ 芦屋ガーデンヒルズ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「THE ASHIYA GARDEN HILLS(ザ 芦屋ガーデンヒルズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芦屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (10)

下見の見積 (投稿者ぬんぬさん)THE ASHIYA GARDEN HILLS(ザ 芦屋ガーデンヒルズ) 費用と料金

ぬんぬ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年11月(投稿 2013年11月)
下見
見積金額 89,000 (12人)
出席者単価 7,416 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

下見の見積

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドレスや小物の追加が実費でありそうです。提携のドレスショップなので、小物を貸していただけるのか、用意する必要があるのかがすぐにはわかりません。

値下がりしそうなポイント

挙式後、小さいお茶会が開けそうな部屋を無償で貸してくれます。
飲食費はかかりますが、大変良心的なので、披露宴ほどスゴイものがしたいわけではなければオススメです。

アドバイス

チャペルが本当に素敵です。サプライズ演出というのがありますが、本当にサプライズ。2度目3度目になっても飽きずに感動できるような仕掛けでした。
立地に好き嫌いが出てくると思います。芦屋のとても上品な土地ですが、どの電車からでもタクシーかバスが必要です。たくさん人を呼ぶ場合、バスチャーターが5万円ぐらいするそうです。

式場からの返信コメント

THE ASHIYA GARDEN HILLS(ザ 芦屋ガーデンヒルズ)

返信日: 2013年12月7日(土)

ぬんぬさま

この度は、ザ芦屋ガーデンヒルズのウェディングフェアにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
ならびに、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

芦屋ガーデンヒルズにしかないチャペルの演出に感動いただきましたようで、大変嬉しい限りでございます。
新郎新婦様にはもちろん、ご参列される皆様にとっても一生心に刻んでいただけるようにできればと思っております。

芦屋ガーデンヒルズでは、ご家族や少人数様でのPARTYのご提案もさせていただいております。費用面などを含め、可能な限りご相談できればとおもっておりますので、今後何かご不明な点などでてまいりましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

改めまして、この度は貴重な意見を頂戴いたしまして心より御礼申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぬんぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    値上がりしそうなのはやっぱりドレスです。 後は、料理にこだわりたかったので 値段は上がりましたが、ランクを上げてもらいました!当日特典で料理がアップグレードされ 値段はそのままでいいランクを 食...

    ミハエルケイト さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年7月)
  • 下見

    料理はランクをあげようと思っていますので、単価があがると思います。 衣装は1着分しか入っていないので、お色直しやヘアチェンジを考えていれば、10万円以上アップになると思います。少人数プランがあっ...

    らてくろ さん
    訪問 2014年12月(投稿 2015年5月)
  • 下見

    会場使用料が高い印象です。まぁ、割引されてるんですが、サービス料が割引前の価格に対してかかっています。他式場さんは、割引後価格に対してかかっていたので、その印象はよくないですね。

    ゆめりん さん
    (投稿 2008年8月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ASHIYA GARDEN HILLS
挙式スタイル 神前,人前
住所 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事