1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

立地、会場、スタッフ全てが大満足でした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
*tommy* さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安い金額ではなかったですが、出来るだけ費用を削ってくださったり、安く出来る演出を提案してくださいました。

会場の雰囲気・設備

ゆっくり会場を使いたかったため、1番大きい会場で披露宴を行いました。
シャンデリアもとても綺麗で内装も明るく、とても華やかな会場です。
会場外のフリースペースもすごく広くて、お色直しの間にゲストの方に休んでもらえたり、最後のお見送りも広々とゆっくり出来て良かったです。

演出・オリジナリティ

還暦を迎えた両親にサプライズをしたいと伝えると素敵な演出を一緒に考えてくださいました。
当日もゲストから好評で、サプライズ出来て良かったです!

衣装・衣装小物

色打掛が着たかったんですが、金額が高いため諦めようか悩んでいました。
プランナーさんが私の強い希望を叶えて下さり、着る事が出来ました!
試着ではいつも担当して下さる方がお休みの時に、対応してくださった方が不安の残る接客でしたが、その旨を伝えるときちんとアフターフォローしてくださいました。

料理

試食でフレンチと和洋折衷を食べました。
量や年配のゲストの事も考え、和洋折衷にしましたが好評で和洋折衷にして良かったです。
メニュー変更も対応してくださいました。

スタッフ

式に携わって下さったスタッフの方々は皆様とても親切で、緊張もしていましたが、安心して式を挙げる事が出来ました。
打ち合わせではプランナーの方が何度も打ち合わせしてくださったり、お電話、メールで対応して下さり、とても頼りになりました!
私達の無理なお願いにも嫌な顔もせず、聞いて下さり本当に感謝です!

立地・交通の便

遠方のゲストが多かったため、駅チカで探していました。
新幹線利用のゲストが京都駅から来やすく、最寄駅からも徒歩圏内で車で来場するゲストにもとても良い立地です。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2016年12月25日

tommy 様

この度は誠におめでとうございました!
またおいそがしい中にかかわらず
クチコミをご投稿いただき
本当にありがとうございます。

遠方ゲストがお越し頂きやすい場所で…
年配ゲストもおいしく食べて頂けるお料理で…
親御様にも感謝の気持ちを伝えられたら…と
一年以上かけて大切なゲストへのおもてなしを
考え準備されてきたおふたり。

きっとそのおふたりの想いは
ゲストの皆様にしっかり伝わっていたと思います!

そしてスタッフにまで嬉しいお言葉の数々
本当にありがとうございます!
「このおふたりのためなら何でもしてあげたくなる!」という
皆様に愛されるおふたりの人柄があってこそ
自然に全スタッフがお手伝いしたいと思わせて頂いたんだと思います。

またお近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同、おふたりの癒しの笑顔にまたお会いできることを
楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*tommy*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事