1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1182)
  2. 費用明細 (197)
式場返信あり

明るい雰囲気とスタッフの方々の対応

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ユタンポ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お得なプランではありましたが、やはり色々と追加したいものが多くあって、最初の予算よりは高くなってしまいました。
ですが、会場を大きい部屋に変えていただいてもお値段が変わらなかったり、ドレスも追加料金なしで気に入ったものが着られたりと満足度も高かったです。

会場の雰囲気・設備

シンプルでありながら上品な雰囲気、採光も良くて明るい会場でとても良かったです。理想の会場に出逢えた!という感じでした。ホテルの部屋や廊下も綺麗でくつろげましたので、宿泊していただいたゲストの方にも喜んでいただけました。

演出・オリジナリティ

自分たちの希望に沿った演出にしていただけたなぁと感謝しています。
あまり華美な演出は好きではない、とか和やかに明るいものを…と最初にお伝えした具体的な希望の雰囲気や想いをスタッフの方が念頭において対応してくださったと思います。

衣装・衣装小物

たくさんの中から選ぶことができました。
希望をお伝えすると、嫌がらずにどんどん持ってきてくださいました。出してくださるドレスも素敵なものばかりで、最高に気に入ったドレスを着ることができました。思い描いていたドレスを着られることが夢みたいに嬉しかったです。希望のドレスの画像をお見せすることが、運命のドレスが見つかる近道かと思います。

料理

試食会で「美味しい!」と満足して式場を選んだこともあって、心配はしておりませんでしたが、期待通りゲストの皆様にも好評でご満足いただけたようでした。
感謝の気持ちが美味しいお料理を通して、ゲストの方にお伝えできたことが、とても嬉しかったです。

スタッフ

どのスタッフの方々にもご親切にしてくださり、また笑顔で接してくださったのでリラックスして過ごすことができました。
スタッフの方々のお支えがあったからこそ、心に残る結婚式になったと思っています。
美容のスタッフの方々、式場のスタッフの方々、司会の方、お料理を作ってくださった方々…心をこめてあたってくださって皆様に本当に感謝しております。
また準備に際しても、分からないことや不安なこと…どんな小さなことにもすばやく対応してくださったので、安心して準備を進めることができました。ありがとうございます。

立地・交通の便

地下鉄烏丸線烏丸御池駅から近いので、京都駅を利用される他府県からのゲストも来ていただきやすい立地で、二次会への動きにも便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルモントレ京都で披露宴をさせていただけて、とても感謝しております。
当日夜の宿泊がプレゼントしていただけることも大きなポイントです。
翌朝の朝食でもシェフがデザートをサービスしてくださったり、スタッフの方々声をかけてくださったり…心が温かくなりました。
本当にありがとうございました。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2016年9月28日

ユタンポ 様

この度の御両家様のご婚儀誠にありがとうございます。
またその記念すべき良き日にホテルモントレ京都を
お選びいただきました事 、心より御礼申し上げます。

沢山のコメントを頂戴し、お打合せをさせて頂いたスタッフを始め
当日お手伝いをさせて頂きましたスタッフも大変嬉しく思っております。

当日までのお打合せから始まり、ご結婚披露宴当日、宿泊してからの翌日と
お二人様にリラックスして進めて頂けたようで安心致しました。

今後もホテルモントレ京都は、お二人様の記念の場所ですので
いつでも遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、お二人様のご来館をお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユタンポさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事