1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

どのスタッフさんも対応が良いです。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
cervonvon さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの金額よりは、追加で増えてしまいますが、来て下さる皆さんに、少しでも満足して貰いたく料理・引き出物・会場の装花、等は、私達が出来る範囲で良いものを選びました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、全天候型で雨が降っても何も心配はなく、運良く当日は、快晴で光が射し込みチャペルのステンドグラスも綺麗で、フラワーシャワーも気持ちが良かったです。

披露宴会場(アークハート)は、高級感があり、落ち着いた雰囲気、人目見た瞬間に旦那さんと気に入りました。写真写りも綺麗でこちらの会場に決めて本当に良かったです。

演出・オリジナリティ

プロフィール席次表にこだわりがあり、オリジナルにしたく内見会で相談していたところ、新作でオリジナルに作れる物があると提案して下さり、満足出来るものに仕上がりました。
ムービープロジェクションやって良かったです。周りからめっちゃ評判良かったです。

衣装・衣装小物

提携先のタカミブライダルさんは、対応が素晴らしくドレスの種類も多く、自分が気になるドレスがある度に写メで送って取り扱いがあるか金額もすぐ返答して下さり、お陰で運命のドレスに巡り会えました!本当にありがとうございました。

料理

式場見学の時にフルコースで頂き、どの料理もとても美味しかったです。
内見会で料理をグレードアップにすることができ、肉料理にフォアグラを添えて貰い、当日、新郎・新婦も美味しく食べれて大変満足でした。

スタッフ

式場のスタッフの方は、どの方も親切で丁寧に対応して下さるので、気持ち良かったです。わからないことも担当者さん以外でも丁寧に対応してくれはるので凄く助かりました。

立地・交通の便

電車で来られる方が大半だったので会場が駅から近いのは、凄く良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は、2人で挙げるものではなく家族・友達・スタッフさん、皆さんの協力、支えがあり当日は、本当に最高の式になりました。
皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2016年6月11日

cervonvon 様

この度は、おいそがしい中ご投稿をいただき、ありがとうございます。

また御両家様の最良の佳き日をホテルモントレ京都でお過ごしいただき
誠ありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

パパ&ママをしながらの
ご結婚式の準備は
大変だったかと思いますが
いつも可愛いお子様とご一緒のお打ち合わせは
プランナーやスタッフにとっても
毎回癒しの時間でございました!

頑張ってご準備されたおふたりのお気持ちが形となり
当日は、おふたりもゲスト皆さまとの楽しい一日をお過ごしいただけたようで心より嬉しく思っております。

また、私共にもたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
誠にありがとうございました!

今後も是非、ホテルへ遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同 またお会いできますことを
楽しみにお待ちしております。

この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcervonvonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事