1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

打合せ担当の方が本当に信頼出来る方です。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.00
ぽんあゆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
2,474,974円 (47人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン内ではやはり物足りなく感じてしまうので色々追加していくと最初の見積りよりオーバーしてしまいました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドグラスが綺麗で本格的で綺麗です。披露宴会場の天窓から光が差し込むので会場が明るくなりました。

演出・オリジナリティ

オプションにない演出をお願いしたにも関わらず嫌な顔ひとつせず快く相談に乗って下さった。

衣装・衣装小物

提携されてる衣装室のカラードレスがあまりなく希望の色のドレスが着れなかったのが残念です。ただ他の色で可愛いドレスがあったので良かったです。プランに入ってる予算のドレスの種類が少ないので追加料金を払って選べる種類を増やしました。

料理

当日はあまり食べる時間がなかったのですが、新郎新婦のステーキだけ食べやすいように事前にカットされてあり心遣いに感動しました。

スタッフ

打ち合わせ担当者の方が、とても親身になってくださり右も左も分からない私達に丁寧に説明やアドバイスを下さったので嬉しかったです。

立地・交通の便

シャトルバスはありませんでしたが、最寄り駅から徒歩5分程なので、おじいちゃん、おばあちゃんにも優しいと思いました。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2016年5月11日

ぽんあゆ 様

この度のご結婚式、誠におめでとうございました。

またご両家様の記念すべきご結婚式の会場にホテルモントレ京都をお選びいただきましたことを
心より御礼申し上げます。

お打合せの際は、名古屋からお越し頂いていたにもかかわらず
いつも楽しいお打合せをありがとうございました。
お2人の笑顔にはいつも癒されました。

また「信頼できる」とおっしゃってくださり、とても嬉しく思います。
これからも素敵な結婚式をお作りできるよう努めてまいります!

その他にもたくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。

お二人の記念の日にはぜひ、当館へお越しくださいませ。
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんあゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事