1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. フラヌール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「フラヌール (旧名:ル・スクワール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
植田駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (7)

料理が美味しく自由度の高い式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
maroン さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

半年以内の割引きプラン?でした。一日一組の式場なので、高くなるかな?と思っていましたが。挙式、披露宴の最終的な見積りが出た時も、イメージしていたより安かったです。二次会の料理の金額は、二次会にしては高いかな?と思いましたが、それ以上のお料理です。飲食代のみで会場をそのまま使え、二次会でも式場スタッフの方々がお手伝いしてくれたり…値段以上の満足です。二次会の時の着替えもプランナーの方が手伝ってくれたり…何から何までお世話になりました。

会場の雰囲気・設備

ゲスト用のトイレには、沢山のアメニティが置いてあり、丁寧でした。

演出・オリジナリティ

愛犬と一緒に挙式が出来た事、希望の食材でオリジナル料理を作ってもらえた事、ケーキ入刀のケーキもパティシエの方と相談して決められてイメージ通りの立派なケーキが出来上がりました。見た目だけじゃなく、味も抜群でした。

衣装・衣装小物

提携先の衣装店は3つあり、私は2件を見に行きましたが、どちらもイメージを伝えると、何着か候補を出して下さり、良いのが見つからない…というより、どれも良くて迷ってしまいました。そのために3つ目の衣装店は見に行くのを辞めた程…プラン内の金額でレンタル出来るドレスも、可愛いものが本当に沢山ありました。お店によって、インポート、芸能人デザインなどブランドものも揃ってます。

料理

とっても美味しい料理でした。披露宴に来てくれた方から「本当に美味しかった。結婚式じゃなくても、また、あそこのご飯食べたい。」「披露宴の食事でお腹いっぱい、二次会は食べられない。と、思ってたのに、二次会のご飯も美味しくて、食べれちゃった。」などなど皆に喜んでもらえました。デザートビュッフェのデザートもとっても美味しく、こちらもお腹いっぱいでも食べれちゃいました。

スタッフ

申し込みに行った時点では、何のイメージも無く行きましたが、こんな演出はどうですか?こんな事も出来ますよ…と話していただき、自分達の結婚式に対するイメージが出来るようになってきました。

立地・交通の便

高速道路の出口からも近く、地下鉄の出口からもスグなので、交通の便は良いと思います。駐車場もあるので安心です。披露宴と二次会の両方に来てくれた友達は、間の時間も式場内で待っててもいいとの事でしたが、近くに素敵な喫茶店があって、そちらに行っていたとの事です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaroンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フラヌール (旧名:ル・スクワール)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市天白区植田1-1208
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事