世界文化遺産に登録されている「下鴨神社」。境内には縁結びのお社も。下鴨神社の本格神前挙式は京都の重要文化財にて、結婚の儀式が執り行われます。控室や設備も充実しているので、厳かな雰囲気の中でも、穏やかな心で大切なひとときをお過ごしいただけます。京都の中でも人気の挙式会場です。

最寄駅
出町柳駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (13)

tetsukoさんの費用明細 (投稿者tetsukoさん)下鴨神社(しもがもじんじゃ) 費用と料金

tetsuko さん (女性) 認証済み
30代後半
投稿 2009年1月
下見
見積金額 89,600 (32人)
出席者単価 2,800 円
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

tetsukoさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

挙式料とは別に、控え室で出てくるお菓子の料金が300円×人数分かかります。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtetsukoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    ねこにくびわさんの費用明細
    見積金額550,000円 (30人)

    【値上がりしたポイント】 衣装は、提携したお店(丸善かTAKAMI)ですると持ち込み料がかかりません。 値段は、借りる衣装によって違うので、ここであげた見積もりは平均予算とお考えください。 ...

    ねこにくびわ さん
    (投稿 2009年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 下鴨神社
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
通話無料0066-9680-543338
この式場の予約・問合せは三々九度が承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
お問い合わせ
受付時間 11:00~16:00
住所 京都府京都市左京区下鴨泉川町59
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集