1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (499)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

スタッフの皆さんがとても親切で優しい。
まったく悪いところはありません。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
かりちょん さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

担当の方のご尽力により、最初の見積もりよりかなり割り引きしていただいたのでとても助かりました。その人の予算や要望にあったプランを提示してくださるので、とてもありがたいと思います。これから具体的に話を進めてくださるとのことなので、担当の方をはじめ、スタッフの方々と共に素敵な結婚式になるようにしていきたいと思いました。式を挙げる当人の要望を親身になって聞いてくださるので、相談しやすくありがたいかぎりです。遠慮せずにどんな内容の質問しても嫌な顔をせず、親切丁寧に優しく説明してくださるので、本当にすばらしいスタッフの方々だなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白をメインにしたとてもキレイで、素敵な空間でした。私たちは夜見学させていただきましたが、ライトアップがとてもきれいでした。昼間は自然光がやさしく入りとてもあたたかな雰囲気になるそうです。チャペルから披露宴会場までの導線も分かりやすく、チャペルと他の建物の間にある中庭がとても素敵で、見た瞬間につい笑顔になってしまいます。

演出・オリジナリティ

実際に披露宴会場を見て、様々な演出を分かりやすく丁寧に説明してくださいました。実際に披露宴で行われる演出を見せてくださいましたので、想像がしやすいし、感動しました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

今後、衣装の打ち合わせもする予定なので、彼女のウェディングドレス姿を見るのが楽しみです。ディアステージさんなら素敵な衣装がたくさんありそうなのでワクワクします。

料理

見た目もきれいで繊細で、素敵なお料理でした。とても美味しかったです。彼女は、デザートを一口食べるごとに満面の笑みで、「とっても美味しいね」と喜んでいました。シェフの方も丁寧に料理のコンセプトなど説明してくださり、とてもあたたかな気持ちになりました。ごちそうさまでした。式当日もよろしくお願いいたします。

スタッフ

スタッフの皆さん、とても人柄がよく優しくて笑顔で満ち溢れ、対応もとても丁寧に親切にしていただきました。私たちの担当の方は特に笑顔がすてきで優しくて、私たちがわからないことも親切丁寧に説明してくださいました。私たちのことを本当に真剣に考えてくださり、誠心誠意尽くしてくださる担当の方のその姿に感動し、彼女と二人ここで式を挙げようと見学したその日に即決しました。二人ともこの式場とここのスタッフの皆さんと、そしてなにより私たちの担当の方を大好きになりました。ここで式を挙げるのがとっても楽しみです。

立地・交通の便

大通り沿いで交通の便もいいのですが、高台に建っているので、交通音もせずとても静かで、白を基調にしたとてもきれいで素敵な建物で、エントランスもすごくキレイで見とれてしまいます。門を入った瞬間に別世界の夢の中に来たような幸せな気持ちになります。リゾートホテルをイメージしているとのことなので、日本じゃないような素敵な雰囲気ですよ。彼女もこの中の披露宴会場など見せていただくたびに笑顔が溢れ、目がキラキラと輝くのがわかりました。私も彼女と知り合って10年以上になりますが、こんな顔見たことないと思うほどの喜んだなんともいえない表情でした。一度見学にいかれることをオススメします。実際に見学に行って感動してその日に式を決めてきた自分達が言うのだから間違いないですよ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく式場全体がとてもきれいなのと、スタッフの皆さんがとても優しくて親切に対応してくださるので最高です。特に私たちの担当の女性の方は本当に優しくて親切でとっても素敵なウェディングプランナーさんです。この方に自分達の結婚式を担当していただけるのが、本当に本当に幸せです。今後、式をあげる予定の方は、絶対にここのディアステージつくばさんがオススメです。1度でいいから少しの時間でいいからぜひ見学に行ってみてください。一瞬にしてディアステージさんが大好きになりますよ。素敵な建物と素敵な内装、癒しの雰囲気、そしてなにより接客が親切丁寧な最高のスタッフの皆さんがお出迎えしてくれますよ。ディアステージつくばさん最高です。これから幸せに向かうカップルに最高のsmileをくださいますよ(^o^)

式場からの返信

ディアステージつくばフォレストテラス

返信日:2016年12月2日

かりちょん 様

この度はディアステージにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
そして、このような素敵なコメントをいただけたこと、大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。

私たちはお2人にもゲストの皆様にも、当日は日常を忘れるような非現実的な空間で楽しんで頂きたいと思っているため、
実際にお2人がディアステージへお越し頂いた際に「別世界の夢の中」のような空間と感じて頂く事ができとても嬉しいです。

お料理もご満足頂けたようでシェフもとても喜んでおります。
当日はご試食をお召し上がり頂いた時よりも、更に素敵なご新婦様の笑顔が見れるよう最高のお料理をご用意させて頂きます。

また、ディアステージの外観や雰囲気だけでなく、「キャスト」を気に入って頂けたこと、とても嬉しく思っております。
ディアステージのキャストは全員お客様が大好きで、結婚式が大好きです。

だからこそかりちょん様のご結婚式に携わらせて頂けること、心より幸せに思っております。

これからお2人と一緒にご結婚式を創っていけることがとても楽しみです。
最高のご結婚式を創っていきましょう。

この度は本当にありがとうございました。
当日までどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりちょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事