1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ディアステージつくばフォレストテラスの挙式会場

独立型の『フォレストブリーズチャペル』
自然光
着席 2 ~ 110 名

まばゆい光に満ちた 純白の独立型チャペル

水と緑に彩られた中庭に佇む“フォレストブリーズチャペル”。扉を開くと、柔らかな自然光とシャンデリアの輝きに包まれた美しいステージが広がります。爽やかな緑がナチュラル感を添え、まるで海外リゾートのチャペルで執り行われるような特別感あふれるセレモニーを叶えていただけます。

point
|

独立型の『フォレストブリーズチャペル』のおすすめポイント 

  • 01

    幸せの願いを込めた"エターナルロード"

  • 02

    白亜の舞台で実現する"おふたりらしい挙式"

  • 03

    青空と緑の風も祝福する"アフターセレモニー"

point

01

幸せの願いを込めた"エターナルロード"

エントランスからチャペルまで一直線に続くエターナルロードは、未来に続く永遠なる道を表し、おふたりの幸せがまっすぐ続きますように、という願いを形にしています。爽やかな光と風に包まれながら、お父様、お母様とのこれまでの思い出や感謝の気持ちを胸に、ご新郎様との新たな未来が始まります。

point

02

白亜の舞台で実現する"おふたりらしい挙式"

チャペルは約100名収容の広さを誇りながら、列席される皆さまとの距離が近く、誓いの瞬間をお一人おひとりに温かく見守っていただけます。挙式スタイルは、神聖なキリスト教式はもちろん、ご参列いただいた方々との絆を深める人前式も執り行っていただけます。おふたりの誓いの証はネームプレートにも永遠に刻まれます。

point

03

青空と緑の風も祝福する"アフターセレモニー"

最高の笑顔になれるロケーションをご用意。水と緑がきらめくガーデンでは、真っ青な空までも貸切にしてフラワーシャワーやバルーンリリース、ブーケトス、ドロップ&フライなどお好みの演出をお愉しみいただけます。また、吹き抜けのロビーでの2階から優雅に舞い降りる花びらやフェザーシャワーの演出も人気です。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

2022-08-09 さん(訪問 2022年8月)

「リゾートっぽく綺麗でどこに居ても写真映えします。挙式会場は白を特徴としていてシンプルで明るい印象でした!」

AYAPESO さん(挙式 2022年4月)

「チャペルは自然光が射し込みナチュラルな雰囲気です。シンプルながら洗礼されていて人前式、キリスト教式どちらでも問題ありません。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 110 名
天井高 9メートル以上の自然光溢れるチャペル
バージンロード ◯ 青のバージンロードもお好みでお選びできます
◯
ステンドグラス  
バリアフリー ◯
生演奏 ◯ パイプオルガンの生演奏・ギターの生演奏・ヴァイオリンの生演奏
聖歌隊 ◯
ペット参加 ◯ 時間帯にはよりますが、可能でございます
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事