1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. グランド ハイアット 福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

キャナルシティ博多内にあるラグジュアリーホテル「グランドハイアット福岡」は福岡空港から車で約15分と遠方からのゲストも安心の好アクセス。つぼみから開花までの過程を表現した形状のナチュラルな色で統一されたチャペルやホテル内の神殿、近隣の神社での挙式が可能。カジュアルなパーティから大人数の披露宴まで、おふたりのスタイルに最適な会場が揃っているのはホテルならでは。

最寄駅
博多駅,天神駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (442)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

スタッフの方のサービスの高さが魅力的

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 4.50 3.50 -
s_f さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

訪問時の見積金額
2,630,664円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で260万円程でした。2件目値引きというもので割引がありましたが、フラワー代も最低限のランクのものなので、その他演出やドレス料金のアップが予想されるのでここから100万円程値上がりになるのかなと心配になりました。

会場の雰囲気・設備

ホテルなので雰囲気や設備は全体的に高級感がありました。シャンデリアも大きく豪華でした。特にチャペルは真っ白で窓がなくても明るく閉鎖的な印象もなく、広さも広すぎず狭すぎずとちょうどよく感じました。

演出・オリジナリティ

ピアノの生演奏やウェディングケーキの豪華さなと魅力的でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ヤマダ屋さんという大手の会社と提携しているようなので安心しました。

料理

写真だけ見せていただきました。料理のランクは12000円くらいからあるようですが、ハイアットという信頼もあり最低ランクでも満足できそうな内容でした。

料理の試食をしていない

スタッフ

時間がないことを伝えると担当の方は必要なポイントを分かりやすく説明していただきました。他の会場ではだらだらと話をされ疲れてしまうことがありましたが、こちらのスタッフの方みなさんはとても親切でニーズに応えていただきました。

立地・交通の便

バス停や地下鉄の駅から徒歩5分から10分にあるので便利だと思いました、

s_fさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランド ハイアット 福岡

グランド ハイアット 福岡 ウェディングセールス スタッフ一同 より

返信日:2016年11月10日

sqyq 様

この度は、数ある結婚式場の中から当ホテルへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。

結婚式でゲストの皆さまの思い出に残るものの一つとしてお料理が挙げられるようです。
私共も自信を持ってお客様に提供しております。
素材はもちろんのこと、お客様にお出しするタイミングやその時の温度など、細かなところまでこだわっています。

当ホテルには結婚式の会場以外にも、レストランやバー、カフェなどがございます。またキャナルシティも隣接しておりますので、お買い物や映画鑑賞などもお楽しみいただけます。お近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs_fさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランド ハイアット 福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事