1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アロケートウェディング・メセナ大宮館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「アロケートウェディング・メセナ大宮館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (11)

想定範囲内の見積もりでした。 (投稿者みみみみるみるくさん)アロケートウェディング・メセナ大宮館 費用と料金

みみみみるみるく さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年6月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 1,775,925 (50人)
出席者単価 35,518 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

想定範囲内の見積もりでした。

値上がりしそうなポイント

料理コースを和洋折衷にしたため、高めです。試食した際に、とてもおいしかったのでこの高めのランクにしました。
親戚など、お年寄りもいるので和が入っているほうがいいと思いました。
特定の個人だけ、和のコースに変更できるそうですがそれも面倒なため
多くの人が和も洋も楽しめるようにしました。

値下がりしそうなポイント

衣装を新郎新婦とも、持ち込みにしてあるため、見積もりの金額が安くなってます。
当日特典の割引が入っているため、安くなっています。
挙式は海外で済ませてあるため、項目に入ってません。

アドバイス

ブライダルフェアの当日に成約すると669,175円をサービスしてくれます。
当日に電話で成約の旨を伝えるのも大丈夫だそうです。
ゲストハウスなのに、施設使用料がかからないのは他にはなかったのでお得だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみみるみるくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスは一律10万なので値上がりがありません。それがとても安心できるポイントだと思います。 貸し切り系の施設なのでお高くなる印象ですが、こちらは良心的な価格だと思います。 ホームページ割...

    rinzi さんの費用明細(下見)
    rinzi さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    とりあえず、かかるであろうと予想されるものは入れてもらいました。 写真も一番高いプランで見積りして頂いたので、そこで値上がりしました。 ただ、進めていくうちにまだ値上がりしそうな感じがするの...

    バニラシェイク さん
    訪問 2016年7月(投稿 2016年7月)
  • 下見

    見積時にいくつかお願いしたので値上がりになっている事(下げる事ができるとこでもあります) 装花はすべて生花 キャンドルサービス込 メイン演出1つ込 写真(データ付き)込 当日撮影のライブエンドロ...

    くますけー さん
    認証済み
    訪問 2012年12月(投稿 2013年3月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 料理が一番高いランクのものでのプランだったので、高かったです。 【安くなったポイント】 当日成約特典で料理が1人当たり1万円値引きされていました。

    イクミ さん
    (投稿 2012年1月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 焼酎ボトルが席札になった「席札焼酎」(@1700円くらい)と その下に置くとボトルが光る「光るコースター」(@600円くらい) をつけてみました。 挙式をバイオリンと...

    ゆーこ☆♪ さん
    (投稿 2009年7月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アロケートウェディング・メセナ大宮館
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市北区大成町4-227
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事