1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. 埼玉グランドホテル深谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「埼玉グランドホテル深谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (112)
  2. 費用明細 (14)

出席者をぞんざいに扱う最悪の式場です。

招待
総合評価 1.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 1.50 1.00 1.00 1.00 1.00 -
やしい さん 認証済み

招待時 20代後半 男性

招待日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

演出・オリジナリティ

新婦勤務先の保育園児たちのビデオを流すことに疑問はないが、その上で、更に大勢の園児を入場させるのは有り得ないのでは?小さい子は怯えて大泣きするし、立ち止まったり、めちゃくちゃになることくらい容易く想定できるだろうに。新婦の責任もあるが、止めなかった式場の責任は重い。これに代表されるように一つ一つの演出の無駄が多かった。
挙式後のシャボン玉とフラワーシャワーを両方採用していたが、両手が塞がってしまい扱いに困らされた。
演出と言うべきかはわからないが、披露宴に新郎新婦は30分以上登場せず、やっと入ってきたかと思えば、挙式の洋装ではなく、和装。いきなりお色直しで始まりました。それまでの間、乾杯の発声もなく、『(食べたり飲んだりを)勝手に始めてください』と。戸惑いばかりでしたね。

料理

一つ一つの料理が美味しくない上に、品数がやたらと多い。三色祝い寿司は乾燥している上に、味もない。パンがおかわり自由なのはホテルなら当たり前だと思うが、『スペシャルパンバイキング』と銘打ってある(しかもパンは二種類だけ)。飲み物のラインナップも大きな疑問を持った。唯一の赤ワインがボジョレー・ヌーボーなのはあまりにお粗末だ(在庫処分と疑われかねない)。スパークリングワインなんてものは振る舞われず、新郎、新婦のみモエシャンを飲むことを良しとする式場には疑問を禁じ得ない。

スタッフ

着席前に料理が卓上に並んでいて衝撃を受けた。対応も遅く下膳や配膳も間に合っていない。飲み物はなかなかもらえない。介添人も怠慢でファーストバイトの際も口周りを拭う手伝いさえもしない。撮影スタッフの配置が悪く、客が満足に式を見ることができなかった。演出の数はたくさんあったが、非常に冗長な印象。式場であれば、客への配慮などのアドバイスは新郎、新婦にすべきであろう。一卓に12人の男を押し込むような席次を許したことも信じがたい(他の宅との人数のバランスも悪かった)。どの客にどの料理を出したかも把握していないし、出すタイミングにも差があり、式の終盤になる従ってどんどん開いていった。

立地・交通の便

駅から近いから便利、と言うが深谷と言う場所がそもそも不便。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやしいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 埼玉グランドホテル深谷
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 埼玉県深谷市西島町1-1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事