1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ローザフェリーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「ローザフェリーチェ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 82件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (2)

女性の心踊る素敵なチャペル

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ふじもも さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場費用など値引きして頂いて、全体的に下げられるところは下げて、お料理などは上げました。
費用は300万まで下げられました。

会場の雰囲気・設備

全体的に白を基調とした内装でチャペルは、重厚な扉にバラが敷き詰められたガラス床でとても素敵な雰囲気でした。ただ、チャペルまでの階段が段数が結構あるので年配の出席者の方には上り下りが大変だったかなと思います。

演出・オリジナリティ

テーブルにセッティングしてある花の花びらに写真とコメントを印刷できたのですが、今まで見たことのない演出で皆さん驚いてもらえました。

衣装・衣装小物

新作のドレスが出た頃でしたので、沢山のドレスから選べました。
また芸能人がプロデュースしたドレスもあり可愛かったです。ただアクセサリーはあまり無かったかな?と思います。

料理

ボリュームも見た目も大満足です。
年配の出席者が多かったので、そちらも細かく対応してもらい助かりました。
味もみなさん満足してもらえました。

スタッフ

担当してくれたプランナーの方と同年齢だったのもあり、とても相談しやすく事細かに分からないところは説明してくれてとても丁寧な対応でした。
ブライダルエステもさせていただいたのですが、そちらの方の対応もとても良かったです。

立地・交通の便

道路沿いなので交通に関してはとても便利でした。
ロケーションは、学校が目の前にあったりしますが式場全体を壁で囲ってあるので中に入ってしまえばあまり気にならないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方の対応も良く、料理も美味しく、急な変更にも対応していただいたりと全てにおいて満足です。
こちらで結婚式をあげて本当によかった、最高の一日だったなと今でも写真を見て思い出します。

ふじももさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふじももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローザフェリーチェ
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県水戸市吉沢町192-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事