1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

外装よりも広くて綺麗な館内

下見
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.00 4.00 2.50 2.50 4.00
まめ太ママ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年3月)

訪問時の見積金額
3,688,580円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

10周年記念サービスがあります。今年の12月末迄に挙式を挙げる方が対象です。料金が半額、施設使用料等も無料になります。必ずかかる費用なのでとてもメリットを感じました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は一つしかありませんが後ろの幕が上がると中庭のプールがとても綺麗で太陽の光も充分に入るので雰囲気は良いです。下見の日は晴天だったので雨の日の、下見もしてみた方が無難です。写真よりも古さが目立ってました。照明が特に昔ながらでした。チャペルは太陽の光と、水の流れがキラキラ輝いてとても幻想的でした。広すぎずに新郎新婦とゲストが近いのでアットホームな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングに似た音響設備はあり映像を流す際に使えると思いました。ただし、相当の料金が発生するのでどこまで演出をやるか予算をしっかり決めておかないと夫婦で喧嘩になると思いました。

衣装・衣装小物

結婚式場に隣接して衣装屋さんがあるのでわざわざ違うお店に行かなくても良いので魅力的です。ただし、基本料金だと衣装も少なく物足りないのでグレードアップすると見積もり書は考えた方が良いです。

料理

デザートのみ試食させてもらいました。専属のパティシエがいるのでウェディングケーキもケーキ屋さんに頼むのでなく作っているそうです。味だけではなく見た目もとても綺麗で美味しく頂けました。

スタッフ

担当の男性はしっかりしており、説明も分かりやすかったです。担当した式の例をあげてくれてイメージがつきやすかったです。周りにいた女性スタッフはキビキビした動きでしたが表情も怖かったのでもう少し笑顔があった方が下見も来やすいと思いました。

立地・交通の便

駅からはとても離れているので必ずマイクロバスを手配しないとならないです。車なら駐車場は80台停められるので心配はありません。目の前が354バイパスで通りが激しいのでリゾート感のある雰囲気はあまりありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場の照明が少し古びていたせいか天井高が低く感じてしまいます。

まめ太ママさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまめ太ママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事