1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

オシャレでモダンで、こんなの他にはない!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 5.00
かぜのもも さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2014年12月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的に合格点でした。
キチンといろいろ入れてくれて、説明もわかり易かったです。
ひとつひとつの項目が、他と比べて安いイメージでした。

会場の雰囲気・設備

平屋なので、レストランっぽい。その分、使い勝手が良さそう。段差がないから、おじいちゃん達も安心かも。自分達も楽に動ける感じ。
とにかくオシャレ!海外リゾートの雰囲気が、心地よい!誰にも邪魔されず、貸切でおもてなしできるのは魅力的!
教会は水が流れてて、幻想的。会場も、プールサイドがオープンするので、開放感があって、堅苦しくない感じで、とても私好みの落ち着いた雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

プールサイドが使えるので、普通は会場でしか出来ない事が、いろいろ外で出来るのが素敵。
カーテンが締め切りとか、窓がない会場は嫌なので、それと比べてスゴく開放的!
冬は大変かもですが、夏は問題なさそう!逆に素敵な雰囲気かも。

衣装・衣装小物

提携でははく、同じ会場のドレスショップという事で、ずっと同じスタッフさんが担当してくれるとの事で、安心です。
ドレスもかなりの数で、サイズもデザインも豊富な印象でした。
あちこち回らなくて済むのもありがたい。

料理

美味しいです!ボリュームも大丈夫。
大事な料理は、試食は外せないと思ってたんで、プランナーさんに相談したら、試食のフェアの案内をしてくれて、ありがたかったです。
ゲストのアレルギーも相談しましたが、対応してくれるとの事で良かったです。

スタッフ

とても親切で、分からない事も細かく説明してくれました。
当日までも安心だなって印象。
キャピキャピしてない、キチンとした感じで、でも明るくて楽しい人でした。

立地・交通の便

国道沿いで、どこからも来やすいかと。駅までの送迎もしてくれるみたいなので、安心しました。
駐車場がすこし入りづらいけど、広い。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぜのももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事