1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

幸せな気持ちになる素敵な雰囲気の会場です
とくにありませんでした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
萌緑 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは、80名で230万円位でしたが、やはりどうしても試着してみると少しお値段の高いものを気に入ってしまったり、お料理やドリンクも妥協したくなかったのでランクアップして、見積もり内のプランだと装花も少し寂し気に見えてしまったので少し良い装花に変えたところ、50名で250万円ほどになりました。送迎バスやタクシーもわがままを行ってルートを変えてもらったり台数を増やしたりしたので妥当な金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

素敵な大階段に惹かれてこちらの式場に決めましたが、当日は生憎の雨になってしまいました。でも室内にもちゃんと階段があったり、ロビーも広いので、外でやるセレモニーも何ひとつ欠けることなくやらせていただくことができました。11月の終わりでクリスマスツリーも飾ってあったので、ゲストの方たちも写真を撮ったりしていて、どこを取っても外観も内装も素晴らしい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんにもいろいろ提案して頂き、何回も相談を重ねて、ゲストの方たちにも、すごく楽しい式だった!と言ってもらえました。わたしたちは当初からビールサーブをしたかったのと、何かしらサプライズでゲームをしたりプレゼントをしたりしたかったので、全部叶えられて本当に良かったです。大階段でする予定だったお姫様抱っこもギリギリで再入場のところで盛り込んでもらえて、最後の最後まで考え続けてくれて本当に感謝です。

衣装・衣装小物

プラン内で割引があったので、最初は差し引きしても10万円いかないくらいのドレスに決めていたのですが、新作で入ってくるドレスもわざわざ連絡頂いて、当初のものよりもランクは上がってしまいましたが、おかげで最高に理想通りのドレスを着ることができました。ウェディングドレスはAラインのオフショルダー、カラードレスは最初から一目ぼれして決めていたワインレッドとゴールドのゴージャスなドレスを着ました。

料理

2種類のコースを試食させて頂いたのですが、最終的に前菜はこっち、お肉はこっち、というように2種類のコースを混ぜっこするようなわたしたち仕様にしてもらえました。もちろんとても美味しいと思って選んだお料理でしたが、当日もゲストの方たちに何度も美味しい!と言ってもらえるほど好評で、わたしたちが作ったわけじゃないのにすごく嬉しくなりました。

スタッフ

打ち合わせの段階から、プランナーの方もヘアメイクの方も司会の方もとても気さくで、何を相談しても快く受けて下さるのでとても話しやすいです。当日も、いろいろと柔軟に対応してくださり、最後まで天気を気にしてくださったり、わたしたちが帰るときは全員で見送ってくださったり、いつ伺っても暖かく優しい笑顔で出迎えてくれるとても素敵なスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

シャトルバスを出して下さるので、そこまで不便さは感じませんが、土日は込み合う道路を利用するため、少し渋滞にはまる可能性があります。わたしたちは雨でしたので、当日は普段よりもだいぶ到着予定時間よりもずれてしまいました。不安なようでしたら、少し早い時間の出発を提案しても良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて萌緑さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事