1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

親身なスタッフさんがいる所です。

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 4.50
メガネの日焼け さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は割引も多く、安く感じた。
また、両家に分けた時の見積もりも作成してくれて分かりやすく説明してくれました。

会場の雰囲気・設備

式場は天井が高く、解放感があり、ステンドグラスもとても印象的でした。

演出・オリジナリティ

演出は予算にもよると思うが、バリエーションが豊富で自分達に合った結婚式ができると感じた。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も多く、女性は選ぶの迷いそう。

料理

料理は味付けもちょうどよく、食べやすかった。
また盛り付けもシェフの遊び心があり印象的でした。

スタッフ

みなさんとても親切で遅い時間に見学に行ったにも関わらず、分かりやすく説明していたただきました。

立地・交通の便

駅から少し離れてるが、静かでキレイな場所です。二次会をするのが近く駅がないのが少し不便かもしれませんが。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーの女性もすごく親切で、あくまで自分達の予算、どんな結婚式にしたいのか?
など、親身になって相談にのってくれました。

式場からの返信

ファウンテンヒルズ仙台

ファウンテンヒルズ仙台 宮淵 より

返信日:2016年10月8日

メガネの日焼け様

この度は大変貴重なご意見やご感想等の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
そして改めて、おふたりの大切なスタートの一日の舞台に、当館をお選び頂いたことに感謝申し上げます。

“家族”のスタートをコンセプトとした「オールセインツ教会」では
お二人の大切なご親族皆様に見守られ、皆様の記憶に刻まれるお時間をお約束いたします。
メガネの日焼け様にもお気に召して頂いた“誕生”を意味するロイヤルブルーのステンドグラスは、
夫婦として新たなスタートを迎えるお二人を優しいブルーの光が照らしてくれます。
ぜひ当日の素敵なお写真を楽しみにしていてください。

またご感想の中にもございました当館のお料理は、幅広いゲストの皆様にお二人が喜んで頂けるよう和食のテイストも入ったコース料理のご準備もございます。
これから始まるご試食会の際には、ぜひシェフともどもゲストの皆様の苦手やアレルギー等も教えて頂き、
よりお二人らしいお料理をご準備いたしましょうね!

これからスタートするお打合せも、スタッフ全員で家族の様にサポートさせていただきますので、
楽しみながら進めて参りましょう(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメガネの日焼けさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事