1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

子供の料理は最悪でした

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 2.00 4.00 2.50 -
あやたまん さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年3月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

待合ロビーやお手洗いはとても広々しており、大きいソファがとてもくつろげました。
ほかの親族が来るまでに、飲み物を出してくれたりと、心遣いがありがたかったです。

演出・オリジナリティ

子供達に、ウェディングケーキのワゴンを運ぶ大役を任せて頂き、子供達も張り切って頑張りました。
産後会っていなかった親族へのお披露目にもなり、大変嬉しく思いました。

新婦のお色直しのドレスの色を当てるクイズなどあり、当たった方から抽選でプレゼントと言う演出は面白かったです。

料理

子供の料理だけはキッズプレートのような形にして頂いていたのですが、披露宴会場に入ったら、大人のと違って、もう既にテーブルに全てが置いてあり、プライドポテトは冷めてカチカチ、サンドイッチはパンが乾いてパサパサ、ポタージュはもはや冷製スープでした。
ハンバーグもカチカチで、何を食べればいいのか分からないほどで、はっきりいってがっかりでした。
子供が可哀想でした。
大人の食事は美味しかったので、余計に残念です。
子供も食が進まなかったので、暖かい、私のを分け与えたので、私は全く足りませんでした。

スタッフ

スタッフさんは好印象でした。
子供がグラスを落として割ってしまったのですが、笑顔で対応してくれ、破片が残ってたら危ないからと、ナフキンを敷いてくださいました。
こちらの地方では普通なのか、披露宴はとても長くて、子供は後半飽きてしまってウロウロ。
自分が挙げた時の倍はあったので驚きました。

立地・交通の便

仙台駅から電車プラスタクシーで行きました。
早朝の当日移動での都内からの出席で、小さい子供をふたり連れての移動と言う事もあり、到着までに疲れきってしまいました。
子連れには向いてないのかな?と思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

よく見る口コミはいいことばかり書いてあるイメージで、デメリットも知った上で式を挙げたいと思うので投稿しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやたまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事