1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. アジュール鹿嶋ウエディングハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「アジュール鹿嶋ウエディングハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鹿島神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (17)
  2. 費用明細 (2)

見積もり依頼 (投稿者ちよちよ99さん)アジュール鹿嶋ウエディングハウス 費用と料金

ちよちよ99 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年9月(投稿 2013年10月)
下見
見積金額 2,045,910 (50人)
出席者単価 40,918 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積もり依頼

値上がりしそうなポイント

フラワーシャワーとキャンドルをプラスしました。
その他、下記の写真を選びました。
六つ切り3ポーズ、49350円
デザインアルバムA4-20、157500円

値下がりしそうなポイント

成約すると衣装はお値引きして下さるそうです。お値引き金額については具体的に教えてもらえませんでした。
また、バスはオプションで2台無料でした。52500円×2です。
バス無料にするよりも違うところで値引きほしいところです。50人くらいの挙式なら、鹿島神宮駅からタクシーつかってもそんなにかからないのでσ(^_^;)
また、衣装は新婦、新郎ともに各1着のお値段です。お色直しは無しで見積もりもらいました。またビデオ撮影も無しです。

アドバイス

雰囲気がとてもよいです。
他の結婚式される方と鉢合わせになることはないそうです。
挙式場は大きな映像が流れます。なかなか他の式場では見られない演出だと思います。感動します。
披露宴会場は天井が高く、ガラスが多いので、とても広く感じて好感が持てました。
控え室なども近くにあり、施設はしっかりしてました。何よりも建物は綺麗です。
スタッフも説明はわかりやすくとても親切でした。
20代の私たちにはお値段はとてもかないませんが、落ち着いた方ならオススメです。
私もこんな素敵なところであげられたらと思いました。
やや交通の不便さがあります。
バスを用意して下さるとのことですが、東京からは2時間近くかかります。
遠方の人は大変そうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちよちよ99さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式はチャペル式です。 牧師、ハーブ・オルガン生演奏 ソリスト チャペル装花 式次第 となります。

    あかのじょー さんの費用明細(下見)
    あかのじょー さん
    (投稿 2008年10月)
下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アジュール鹿嶋ウエディングハウス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 茨城県鹿嶋市宮中4656-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事