1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木駅直通、ミッドタウン内にあるラグジュアリーなホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」。自然光が差し込むチャペルのテーマは光。グラスアートの輝きに包まれるチャペルでかけがえのない想い出となる挙式が叶います。天井の高いきらきらと光るシャンデリアのあるメインバンケット、1日1組限定の自然光が差し込むプライベート感のあるバンケットや美味しいお料理でおもてなしが叶うアットホームなレストランウェディングも。

最寄駅
六本木駅,乃木坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (65)

接客、お料理、とにかく全て完璧です
新郎のタキシードが少し派手

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
emue0528 さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

リッツカールトンということもあり、それなりのご料金はかかりますが、必要以外の請求はもちろんなく、プランナーさんは、嫌な顔ひとつなくひとつひとつ丁寧に見積もりを見てくれ一緒に調整してくれました。納得の料金です。

会場の雰囲気・設備

最高です。何ひとつとして不便な点不快な点などありませんでした。
お打ち合わせ中も、落ち着いたサロンの中、リッツのチョコレートやクッキーと共に何種類もののドリンクを選ぶことができ常におもてなしされている雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

私たちのアイデアやプランを心から大切にしてくださりながら、困った時や悩んでいる時は必ず丁寧に演出やオリジナルのアドバイスをしてくれました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、上品で素敵なデザインのドレスが多く選ぶのに悩みましたが、カラードレスがあまりなかった印象があります。もう少し、海外デザインのドレスや斬新なデザインで種類がほしかったです。結局、オーダーにしました。

料理

最高です。今までいただいているフレンチのコースのなかでもかなりレベルの高い美味しくオリジナルのお料理でした。フォアグラに和だしのスープをかけていただいたり、うにもそのまま殻のまま、デザートもお一人お一人にソールをかけて球体のチョコレートが溶ける演出など。記憶に残る披露宴のお食事がコンセプトだったので、最高なお料理だったと思います。参加した皆様からもたくさんの素晴らしかったというお声をいただきました。

スタッフ

プランナー、当日のキャプテン、ヘアメイクの方から付き添いの方、当日の配膳のスタッフの皆様全てが細やかな配慮と笑顔で側にいてくださり、心から笑顔で安心して1日を過ごすことができました。
披露宴後は、シェフや配膳の方まで関係者全員でホワイエで待っていてくださり、おめでとうの拍手をいただきました。感激しすぎて涙がいっぱいでました。

立地・交通の便

立地や良いですが、ホテルのコンセプトでもあるかと思うのですが、エントランスがわざとわかりにくい場所に作られているため、遠方で慣れていないお客様は少し迷われていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてemue0528さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン東京
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区赤坂9-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事