1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. シェ松尾 松涛レストラン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「シェ松尾 松涛レストラン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神泉駅, 渋谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (3)

アットホームな一流店で最高の料理と歓談を

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
Sachikon さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引き等は特になかったです。
トータルで110万円ほどでした。
参列者は20名弱です。

会場の雰囲気・設備

閑静で、趣があり歴史を感じる佇まいの館です。
控え室もお化粧室もとても綺麗で使いやすかったです。

演出・オリジナリティ

レストランの性質上、演出などは一切せず、こじんまりと大切な友人たちとの食事を楽しむことをメインとした式でしたので、余興やケーキカットなどもしませんでした。
しなかったことが逆によかったな、私たちらしい式になったなと思えるので、星5で。

衣装・衣装小物

わたしは自前のドレスだったのですが、主人は提携先のスーツを借りました。真っ白のモーニング。
提携先のスーツ屋さんがテキパキと、主人に一番似合うスーツを選んで下さり、感動しました。
新婦のわたしもスーツ選びはとてもたのしめました。

料理

ボリュームはしっかり。パンは食べ放題でした。
味はさすがシェ松尾だなと感じました。
見た目から楽しめる最高の料理でした。

スタッフ

一流店のスタッフはやはり一流だなと感じました。
さりげなく謙虚な気遣いを随所に感じました。

立地・交通の便

駅から少し離れた場所にあります。私たち新郎新婦は自宅からタクシーで向かったため問題なかったのですが、参列者たちは電車で来る人が多かったため、行きしに道に迷われた方がおられました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

小規模な式、アットホーム且つさいこうの料理を参列者の方に楽しんでいただきたい方には、シェ松尾松濤レストランはオススメですよ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSachikonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェ松尾 松涛レストラン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区松涛1-23-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事