1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (169)
式場返信あり

スタッフの皆さまとチャペル
特に問題ではありませんが雨だった…

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ウルフD さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式で希望していたアルバムを、初めて見学に行った時にプレゼントしてくれた。
予算的には初めより上がりましたが、自分たちで選んだものだったので満足している。

会場の雰囲気・設備

希望通りのチャペルだった。特にステンドグラスが気に入っており、どの写真にもステンドグラスが入っていたのがよかった。披露宴会場も天井が高く、開放感があり、パークス内とは思えない空間演出が気に入っていた。
結婚式に来てくれた友人たちもゴージャスだと言ってもらえてよかったです。

演出・オリジナリティ

サプライズを新婦にしようと思っていたことを、担当プロデューサーさんに相談したところ、思っていた以上に提案してくれ、具体的にイメージがつくまで一緒に考えてくれた。当日思っていた通りのサプライズ演出が行え、新婦にも喜んでもらえた。また、逆に新婦からもサプライズがあり、後で聞くと担当のプロデューサーさんはどちらも知っていた上で色々考えてくれていたと聞き感動した。

衣装・衣装小物

タキシードは思っていたより、スマートに見えるようなものを選んでくれて、それに決めた。
新婦のドレスは当日まで内緒だったが、当日着替え室でお披露目があり、想像以上に似合っていてとてもよかったと思う。

料理

フレンチのコースを選んだが、普段あまり食べたことのないメニューだったので、非日常感が演出できたと思う。
シェフにも打ち合わせの時に色々アドバイスをもらい、満足のいく料理だった。当日披露宴に参加した親戚や友人も料理が美味しかったと絶賛してくれた。

スタッフ

サプライズのこともありますが、とても親身に接してくれ、毎回の打ち合わせもちょっとした楽しみの一つだった。自分たちの担当プロデューサーさんがこの人で本当に良かったと思います。ありがとうございます!

立地・交通の便

駅からも近く、遠方からの友人たちにも案内しやすかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も同じ式場のもう一つの場所でしたが、友達から披露宴みたいな会場だったと言ってもらえた。
また、披露宴はフレンチのコースで、二次会は中国懐石と珍しいビュッフェだったのが、披露宴から二次会に参加してくれた友達にも喜んでもらえた。

式場からの返信

モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~

モンサンミッシェル大聖堂~ザ・ガーデンコートなんばパークス~スタッフ一同 より

返信日:2016年6月27日

ウルフD 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から当式場をお選び頂きましてありがとうございます。
お二人様のご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

サプライズ成功して本当に良かったです。
お二人ともとても真剣に考えてくださっていて、お互いのことを想い合うお気持ちが大変伝わってまいりました。
これからもきっと思いやりを大切にされるご家族になっていかれるのだと思います。

またいつでも遊びにいらして下さいませ。
お待ち申し上げております。

この度は貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウルフDさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事