1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (169)

もっとアピールポイントを増やすべき!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 - - 5.00 5.00 5.00
でひきあ さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とてもお値段は納得するものでした!

会場の雰囲気・設備

モンサンミッシェル大聖堂-ザ・ガーデンコートなんばパークスのホームページを見た際に、とても雰囲気の良さそうな、高級感が溢れていたので、下見に行ってみようと思い行ってみました!そのような期待を膨らませ行ったのですが、期待を裏切ることなく、イメージしていたそのもの以上でした(*^^*)そして、挙式会場や、披露宴会場もきちんと見ておきたかったので、案内してもらったのですが、申し分ないくらいの高級感で、雰囲気もとても落ち着いており、素晴らしかったです。そして、控え室や化粧室、ゲストのための施設も見させていただきました!しかし、そのような場所もイメージを超えるものであり、親族を呼ぶ際にもリラックスしてもらいながら結婚式に参加してもらえるのではないかと感じました!

衣装・衣装小物

とても晴れ舞台にふさわしいものでした!

スタッフ

モンサンミッシェル大聖堂-ザ・ガーデンコートなんばパークスはとても高級感溢れる結婚式場なので、担当してくれたプランナーさんも、その雰囲気を壊すまい、とても親切で親身な接客態度でした*\(^o^)/*そして、私自身接客業をしているので、その人の清潔感、言葉遣い、態度なども無意識のうちに見てしまうのですが、私自身が学ばなければならないくらいの対応でした!!!やはり、人の一生に一度の場所とゆうこともあり、失礼な対応をしてはならないとゆう中でやられている分、とても安心できる対応でした!やはり、話にくいであったり、注文しにくいなどあるのですが、話やすい雰囲気を作ってくださいり、自分自身が注文する前に気づいてくださいました!

立地・交通の便

とても利便性が良く、雰囲気もとてもよかったです。案内してくださったのですが、式をあげるにはここだなと思うくらいの景色で、素晴らしいところだなとゆうのが率直な感想です。晴れたときは、立地している所が高くて良いのはもちろん、天気が少し曇っているときでも電気とかがあり、明るいので素敵な場所には変わらないです(*^^*)私はモンサンミッシェル大聖堂-ザ・ガーデンコートなんばパークスの所までは南海難波駅を利用して行ったのですが、南海難波駅のすぐ上にあるので、とてもスムーズに行くことができました。南海難波駅の上にある分、近鉄線や地下鉄を利用しても、スムーズに行くことができます(^o^)/利便性も高く、結婚式を開く際にも不便はないと感じます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何もございません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてでひきあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事