1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (169)

時期によりかなりリーズナブルに! (投稿者しまじろー★さん)モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~ 費用と料金

しまじろー★ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年8月(投稿 2015年8月)
下見
見積金額 2,474,390 (50人)
出席者単価 49,487 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

時期によりかなりリーズナブルに!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

★マークのオプションを入れたら一気に上がりました。キャンドルサービス、ケーキ、お写真全般、DVD全般(エンドロールやプロフィールなど)、カクテルドレス、着付けなど。オプションなしのベースプランが画像1です。ベースからけっこうお高めです。オプションをつけた画像が2になります。

値下がりしそうなポイント

ゴールデンウイーク、シルバーウィークに挙げると安いみたいです。また早めに挙げる、もしくは早めに申し込むとかなり割引きされます。
今月中にゴールデンウイーク、シルバーウィークを申し込みするとオプションありの合計の半額になりました!
画像3です。

アドバイス

早めの挙式、早めに申し込み、シーズンオフに挙式、連休に挙式、が安くなります。料金がかなり変わるので上手く調整したら大満足の内容でリーズナブルに式を挙げれること間違いなしです★

式場からの返信コメント

モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~

返信日: 2015年9月2日(水)

しまじろー★ 様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、御見積りのご公開を誠にありがとうございます。

お出しさせて頂いておりますお見積りですが、
オプション追加を行っております為、画像2の内容ですとかなり充実した内容のお式を挙げて頂けるかと思います。

ご来館月中のお申込み特典のほかにも、
年始のご来館や休暇中などは、特別な特典がある場合がございますのでぜひHP等にご注目頂ければ幸いでございます。

お二人様にご満足いただけます内容でご提案ができればと思っておりますので、どうぞご検討の程よろしくお願い申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしまじろー★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・プラネタリウムの演出をつけると10万円値上がりします。 ・アルバム別途追加で6万円です。 ・引き出物の持ち込みは1つあたり500円です。持ち込み料がかかるので、式場の中から選ぶことをおすす...

    まよばなな さんの費用明細(下見)
    まよばなな さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    値上がりの変動しやすいのは料理や装花、ドレスのグレードによって、値上がり幅が変わると思います。自分達の場合はたくさん美味しい料理を食べて欲しかったので18000円のコースを選びました。装花はテー...

    にしまる さんの費用明細(下見)
    にしまる さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    ノーアッププランだったので値上がりしたポイントが特になかったです。はじめにオリジナルプランの基本的に必要となってくるベースの説明をしてくださいました。ベースにいろいろと希望を入れていくとUPして...

    ぷぷぷ♪ さんの費用明細(下見)
    ぷぷぷ♪ さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    ケーキは1人1050円ですが、オーダーメイドにすると、1人1500円から になるとのことでした。その他、料理のランクや、選ぶドレスでも大きく価格は変動するようでした。その他、見積もり外で両親の...

    スパイダーマン39 さんの費用明細(下見)
    スパイダーマン39 さん
    訪問 2022年5月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    料理、ドレス代は見積もり時より上がると思っておいた方がいいと思います。 プロジェクションマッピングや、演出を入れる分で値段がどんどん上がっていきます…。 私はドレス当初の見積もりより、20万...

    ひかきち さんの費用明細(下見)
    ひかきち さん
    訪問 2021年12月(投稿 2022年9月)
下見の費用をもっと見る(72件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事