1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (54)

素敵なプランナーさん、素晴らしい会場。
見積もりが高い。少数Wはできない。

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 5.00 3.00 4.00
nyaaaaaaa さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2016年6月)

訪問時の見積金額
3,932,541円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの総額だけ見ると高く感じるのですが、各項目しっかりとした内容になっており安心感を持てました。
基本装花プランにケーキナイフの装花まで入っていたり、ドレスプランもセットプランをご紹介いただき、新郎新婦の目線に立った見積もりであると感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの天井が開きます。
快晴の日に伺ったので、空が綺麗で感動しました。
動く天井は男性の方に好評らしく、一緒に見学していた新郎も嬉しそうにしていました。
この式場であげるなら絶対に晴れの日でなければ!雨が降ったらどうしよう・・・という不安も感じました。
白が基調のチャペルなので、若干の老朽化は見られました。

披露宴会場は素晴らしかったです。
見栄えのする大きな階段がありますし、テーブルコーディネートもどのような希望でも叶えていただけそうだなと感じました。
見学に伺った日は赤が基調のコーディネートがされており、品がありながら華やかで本当に素敵でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の外にあるガーデンやプールのスペースまで装飾できると聞き驚きました。
カーテンを閉めておくことで、ガーデン自体も大きなサプライズにできますし、お色直しの後にガーデンから登場することもできるとのこと。
演出のバリエーションが豊富でお話をお伺いしているだけで楽しかったです。
プランナーさんがとても親身にお話を聞いてくださり、やりたいことがあればきっと叶えていただけるだろうなと感じました。

衣装・衣装小物

カタログに載っているフォーシスのカラードレスがとても可愛かったです!!
提携店舗はフォーシスだけとのことでしたが、カタログを見させていただいた限りは問題なさそうだなと感じました。

料理

スウィーツのみの試食でした。
盛り付けが可愛く、味もとても美味しかったです。
特に塩キャラメルのアイスは絶品でした。
お料理も試食してみたかったです。

スタッフ

何軒もフェアに行きましたが、スタッフさんが本当に素晴らしいと感じたのは青山迎賓館だけでした。
当初あまり結婚式の準備に乗り気ではなかったのですが、担当のプランナーさんとお話をさせていただくうちに結婚式がどれほど大切なものなのか認識を改めることができました。
プランナーさんの私たちよりも私たちの目線に立とうとしてくださる姿勢や、私たちの人柄や背景を知ってくださろうとする暖かい気持ちが伝わってきて感動しきりでした。
帰りには私の好きな色のお花のプレゼントまでいただきました。
予算と人数の関係で検討外にせざるを得ず、本当に残念でした。
式場を検討する中で、あのような素晴らしいプランナーさんのお話をお伺いできて本当に良かったです。

立地・交通の便

駅徒歩は許容範囲でしたが、表参道という立地がネックになりました。
遠方ゲストは電車を乗り継がなければならないので大変かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な会場です。
予算に余裕があり、オリジナリティのある式をしたい方には是非オススメ致します。

nyaaaaaaaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnyaaaaaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事