1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (54)

質に関しては申し分無いです。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
アボカドくん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
6,700,816円 (106人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランだけだとかなりシンプルな会場・演出になります。せっかくのオリジナルにこだわった式場なのでオプションは出来る限りつけましたが、やはりそのぶん費用は嵩みました。
基本プランでも平均よりはだいぶお値段は高めなので、とにかく費用を抑えたいという方には向いていないかなと思います。

会場の雰囲気・設備

プール付きのガーデンと天井がオープンできるチャペルが、他には無い演出を叶えてくれます。
エントランスと披露宴会場の雰囲気も、シックでおしゃれ、そして全体的に新しいホテルのようにとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

自分たちで提案したものを、実現できるようプランナーさんが全面協力して下さいます。その他にプランナーさんからサプライズ演出を提案して下さったことで充実の演出になりました。
ただ演出をオリジナルにすればする程費用がかさんでくるので、線引きが難しかったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは自分で持ち込みをしましたが、カラードレスとその他小物類は提携先のものをレンタルしました。
試着に数回通うほど種類豊富で色々と迷いました。選んだものはとても満足でしたが、やはり費用の面ではプラン内に収まらずかさんでしまいました。

料理

試食をした段階で味もとても美味しかったですが、自分達の式のテーマに沿ったメニューもカスタマイズできるところが良かったです。
ケーキブュッフェも、ゲストに好評だったので付けて良かったなと思います。

スタッフ

一顧客一担当制のスタイルなので、打ち合わせ段階からプランナーさんがとても親身に全面フォローして下さいました。
そして当日のスタッフの方も皆さん気配りが素晴らしく、ゲストの中にも、サービスのクオリティの高さに感動したとおっしゃっている方が沢山いらっしゃいました。

立地・交通の便

東京メトロ表参道駅・外苑前駅からも徒歩で行けるので好立地です。
駅から近いにもかかわらず、式場の周りはとても静かで落ち着いています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気とスタッフさん方の人柄など、クオリティは素晴らしいです。
一日二組限定で貸切型の式場なので、特にオリジナリティ溢れる式を望んでいる方々には最適だと思います。

アボカドくんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアボカドくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事