1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (54)

夢のような式が挙げられます

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
paruuu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェア当日契約特典と、季節特典で50万円割引きがありました。
が、一つ一つがかなり高いため、最終的には500万ほどかかりました。

会場費が50万で、他の会場と比べても飛び抜けて高いです。

会場の雰囲気・設備

全てに満足しています。
式場を決めるにあたり、10個以上の式場を回りましたが、外観の豪華さも、内装の華やかさもここが一番でした。
ゲストハウスでは都内で1番大きいとのこと。
プールもあり写真映えも最高です。

演出・オリジナリティ

一つ一つの演出は、とても高いです。。撮ってだしのエンドロールビデオは税抜き25万。。
高すぎだと旦那に反対され、最初は入れない予定でしたが、どうしても諦めきれず、結局入れました。
結果、本当に入れてよかったです。旦那も入れて良かったと言っています!
クオリティの高さは半端ないです。
大好きな曲のプロモに自分が出ているかのようです。

チャペルの屋根オープンからのバルーンリリースもオススメです。
100球8万円ととても高いし、雨が降ったら全てがパーになりますが、晴れれば本当に素敵です。

衣装・衣装小物

提携している、フォーシスアンドカンパニーを利用しました。
担当の方がとても良い方で、すごく丁寧に接してくださいました。

衣装は自分で探すのではなく、自分の好みを伝え、担当の方が中から持ってきてくれるパターンでした。
あまり具体的なイメージを伝えることができなかったのですが、ちゃんと私の好みのドレスを出してきてくれました!

式当日、控え室にその担当の方からの手紙が置いてあった時は感動しました!

料理

とても美味しいです!
最初のフェアで試食させていただいた時に、心を持っていかれました笑
全部美味しいですが、特にお肉は最高です。
当日はバタバタしてほとんど食べられませんでしたが、終わってから控え室に料理とケーキを持ってきてくれました。
ビックリしましたが、とっても嬉しかったです!

スタッフ

素晴らしいです。
とても丁寧で、安心してお任せできました。
ゲストからも好評で、声を掛ける前に色々と気付いてくれて快適だったと言っていただきました。

立地・交通の便

外苑前駅から5分~7分ほど歩きます。
春秋なら問題ないですが、夏と冬はすこしキツイかもしれません。
ヒールを履いた女性は特に。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてparuuuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事