1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. フォレストテラス明治神宮・桃林荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にありながら、広大な緑に囲まれた「明治神宮」。神職と巫女に導かれて家族や親族、大切な人達と一緒に歩む神前式。歴史ある神社での結婚式は、美しい日本の伝統ある挙式を叶えてくれます。挙式後の披露宴会場では、景観の素晴らしい庭園を望みながら参列者との大切な時間を過ごせます。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前〈原宿〉駅, 参宮橋駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (38)

日本の伝統を感じることができる
残念だったところは特にありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
momoko23 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年2月)

挙式時の最終金額
992,494円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用にはとても満足しています。少人数プランで行いましたが必要なものはプランに組み込まれており、十分華やかで満足のいくものでした。追加でお願いしたものは両家両親へのギフトやゲストへの引き出物でした。

会場の雰囲気・設備

結婚披露宴会場は鮮やかなグリーンが美しいお庭や重厚感のある立派な建物が格好良いです。
下見の第一印象がとても良く、是非ここに家族・親戚を連れて披露宴を行いたいと感じました。

演出・オリジナリティ

家族・親戚のみの少人数披露宴の為、演出は控えて会話を楽しむようなアットホームな時間を過ごそうと考えていました。様々な演出も選べるようです。私達は鏡開きをお願いしました。両家両親も参加しとても良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

白無垢を着ました。生地の種類、柄の種類等沢山あり選べるのは嬉しいですが、とても悩みました。
私は追加料金なくプラン内でも満足できる素敵な白無垢がみつかりました。

料理

日本食風のコースにしました。私は緊張や衣装の重さに少々食欲を奪われてしまい、あまり食べることはできませでしたが、披露宴参加者全員がお食事の美味しさに喜んでいました。小さな子供にはお子様セットがあり、5歳の子が美味しく食べていました。

スタッフ

打ち合わせ担当のスタッフの方は合う合わないがあるかもしれません。
専属の担当者の方は私達の希望をうまく掴んでくれる方で良かったです。
結婚式当日は緊張していましたが介添えさんがとても優しい方だったので安心していられました。
常に気遣っていただけて本当に感謝しています。

立地・交通の便

結婚式場は最寄り駅すぐでとても便利です。
披露宴会場は最寄り駅からゆっくり歩いて10分弱位かかりますが、
結婚式当日は式場から披露宴会場まで専用バスに乗せてもらえるので良かったです。

momoko23さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomoko23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フォレストテラス明治神宮・桃林荘
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~108人
TEL・予約
03-3379-9282
フォレストテラス明治神宮・桃林荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝休日を除く火曜定休、年末年始休あり)
受付時間 9:00~19:00
住所 東京都渋谷区代々木神園町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事