1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

とにかく料金が安くほぼプラン通り

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 4.50 4.50 4.00 3.00
まるうー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年9月)

訪問時の見積金額
2,866,980円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは他の式場よりもとても安くビックリしました。見積もり内容も、ほとんど最終と変わらないように、したい演出などが組み込まれており、もし最終いらなくなった演出やものは後から消していくというような見積もりの仕方だったので、計算しやすかったです。
また、他の演出や料金などパンフレットで渡されるので後から驚くような値段にはならないと感じました。

会場の雰囲気・設備

外観はとてもきれいな落ち着きのあるホテルでした。
内装(壁や床)は、少し昔のような古い印象を感じましたが、絨毯や置物など古いからこそ出てくる良いレトロさを感じました。
少し、照明関係が薄暗く感じました。
チャペルは広すぎずシンプルで可愛らしい感じでした。
チャペルから披露宴会場までは同じ階にありとても近く、迷うことはないと思いました。
式当日は式会場は貸切状態になるため、他の花嫁さんと会うことなくできます。

演出・オリジナリティ

様々な演出を説明してもらい、映像でもみせてもらいとても分かりやすかったです。
模擬挙式では本番と同様に演出を見せていただきとても参考になりました。

衣装・衣装小物

式場のドレスを試着してきました。様々な種類のドレスがありました。初めてのドレス選びで何が良くて悪いかはよくわかりませんが、提携しているドレスショップのドレスをネットで観る限りでは提携ショップの方が色鮮やかでキレイなように感じました。
またプランに入っている衣装は式場に置いてあるドレスのなかでは半分くらいで、あとは新作のドレスで別途料金が掛かると説明されました。

料理

どれもとっても美味しかったです。
初めての試食でしたが、量も多く満足でした。手まり寿司は食べやすい大きさでかわいいかったです。
味は、母と試食をさせてもらいましたが私も母も満足の味付けでした。
最後にシェフの方が出てこられ、名刺を持って挨拶をされました。料理についてなんでもおっしゃってください、ととても親切に対応してくださいました。

スタッフ

初めての式場見学で少し緊張してましたが、とても丁寧に、質問にもスムーズにこたえてくれました。担当してくれた方は既婚者で、自分の経験なども交えて話をしてくださってとても良い印象でした。

立地・交通の便

駅から近くとても便利です。近いだけではなく道順もとても簡単で迷うこともなかったです。駅近くで大通りの場所にあり交通量は多いところですが、道は広くカフェやビルなどの建物が多く終日安心して行けそうだと思いました。

式場からの返信

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズホテル スタッフ一同 より

返信日:2016年10月19日

 ご結婚おめでとうございます。
この度は口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご満足いただけたお気持ちとお褒めのお言葉に
スタッフ一同、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

博多サンヒルズホテルでは、ご費用面でお客様のご負担を出来るだけお掛けせず満足頂ける内容のお見積り、プランをご準備致しております。

お下見の際にお渡しするお見積りは、しっかりとご希望の内容をヒヤリングさせて頂いておりますが、ご感想を頂き、今後もさらに、わかりやすいご案内を目指してまいります。

外観や内装につきましても、ご評価いただきありがとうございます。
結婚式当日は、お客様の館内のご移動を極力を少なくいたしておりますので、ご年配の方にもご利用しやすいくつくりとなっております。
ご満足いただけて大変、嬉しく思います。

演出につきまして、模擬式をご覧いただいたとの事で、有難うございましたました。

お衣裳は、ホテル直営店の新作につきましては、どうしても一部追加料金が発生してしまうドレスもございますので、出来るだけお客様のご負担にならないように追加料金は一律価格でご準備させて頂いておりますが、今後、さらにご利用頂きやすい衣裳室をめざし頑張っていきたいと思います。

お料理について美味しかったとのお言葉を頂き、料理長もたいへん喜んでおります。
やはり、御祝いは、美味しいお料理をお腹いっぱい食べて頂きたい!!
きっとご披露宴をななさるお二人はそんな気持ちでいらっしゃると思いますので、同じ気持ちで心を込めてお作りいたしております。

博多サンヒルズホテルがある吉塚駅は、博多駅からJRで1分の駅で
駅を降りて駅からホテルまでも徒歩3分でお越し頂けます。
県外からお越しのお客様にもご来館頂きやすい立地でございますので、ご家族での御祝い事やお食事会、ご宿泊等も今後ともご利用頂けますと幸いでございます。
ブライダルスタッフもお会いできるのを楽しみに致しております。

今後とも、お客様の満足度向上をめざし頑張ってまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるうーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事