1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

ホテルの方や担当の方がとても親切でした。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
tetutora さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初はプラン内でおさめるつもりでしたが、料理変更や細かい追加分で値段は上がりました。サービスやプレゼントをしてもらい、嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

ホテルならではの広く上品な披露宴会場で、チャペル会場も可愛らしくとても素敵でした。共同スペースは清潔感があり、居心地がよかったです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングにはとても驚きました。司会の方とサプライズの打ち合わせをしたりして、とてもよかったです。

衣装・衣装小物

とても種類が豊富で、ドレスも和装も大満足でした。衣装室の人も美容の人もとても相談に乗ってくれました。

料理

プラン内の一番手頃なコースを試食しましたが、イメージと違いひとつ上のコースにしました、美味しかったです。試食は必ずしてから料理は決めるべきと思いました。

スタッフ

全てが初めての結婚式で、担当の方は打ち合わせの時も急な電話の時も、どんなに忙しくてもいつも親身になって対応してくれました。

立地・交通の便

吉塚駅からすぐそばでわかりやすく、博多区とは思えないほど静かで、立地・交通の便ともに申し分ない場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大きなフェアに行ったとき、会場の雰囲気・レイアウト見学や料理の試食、プロジェクションマッピングの鑑賞など色々見ることができました。フェアに行くのはとてもおすすめします。

式場からの返信

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズホテル スタッフ一同 より

返信日:2016年10月19日

tetutora 様

この度はご結婚おめでとうございます。

また、口コミへのご投稿、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ご予算に関しては、やはり打合せを進めるにつれて、新たなご希望ができ、若干上がってしまうことが多いです。

その中でも出来る限り、御両家様のご負担が少なくてすむよう、お力になりたいと思っております。

プロジェクションマッピング、してくださったのですね!
結婚式当日の演出としてももちろん皆様に喜んでいただいておりますが、おふたりでお写真や曲を選んだり、構成を考えた時間なども大切な思い出となっていただければ嬉しいです。

また、施設やお料理は、御両家様の大切なゲストをおもてなしするとても重要なものなので、ご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

サンヒルズホテルはずっと御両家様の「結の場」としてありつづけたいと思っております。
ぜひまた、おふたりの幸せな笑顔を見せに、遊びにいらしてください。

末永いお幸せをお祈りいたします。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtetutoraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事