1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

マッピングなどここでしか出来ない魅力
博多からの乗り換えなのが面倒

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00
まめとら さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランに含まれるものは安かったが、やはりオプションを付けていくと値段が上がるなと思った

会場の雰囲気・設備

チャペルの映像挙式は、他のホテルではあまり見たことがなく、とても魅力を感じました。ただ、少し手狭かなという印象がありました。

演出・オリジナリティ

オリジナルのマッピングなど、ここでしかない魅力を感じますが、やはり、それなりのものを作ろうと思うと金額がかさむなと感じます。

衣装・衣装小物

とても衣装の種類が多く悩んだが、やはり新作の方がしっくりくるものが多く、追加料金が必須かなと思います。

料理

全体的にさっぱりしていて食べやすかったです。ただ、生の魚など苦手な方も多いと思うので、その点がどうかなと思いました。

スタッフ

細かい質問にも丁寧に答えてもらえて、次にやらなければならないことを的確に教えてもらえるところが助かりました。細かい連絡もして貰えて助かりました。

立地・交通の便

駅が近く交通の便が良い、ただ博多からの乗り換えがあるところが少し面倒のように思います。

式場からの返信

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズ ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2016年7月4日

まめとらさま

この度は誠におめでとうございます。

数ある式場の中で私共、サンヒルズホテルのフェアへご参加いただきありがとうございました。
また、サンヒルズホテルへの口コミの投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。

オリジナルマッピングや映像挙式につきまして、まめとら様に気に入っていただけた様子で、大変うれしく思っております。
昨秋のリニューアルに伴い、皆様の記憶に残る時間を過ごしていただけるようにと、ご案内をスタートした演出となります。
完全オリジナルで制作するということもあり、大変ご好評いただいております。ご予算内でもしっかりと制作させていただけます。
ご検討いただけましたら幸いです。

ご婚礼のお料理は、こだわりたい内容の一つだと思います。
サンヒルズホテルでは、おふたりのこだわりをお聞きしながら、
コースの内容を組み立てていただけるようになっております。
生のお魚が苦手の方もいらっしゃるとのことでしたので、
ぜひご相談いただければと思います。

スタッフのご案内につきましては、うれしいお言葉をいただきありがとうございました。
私どもでは、挙式当日までの期間、おふたりのペースで、打合せを楽しみながら準備していただきたいと思っております。
ご不明な点などはどんな些細なことでも、お話しください。

おふたりの大切な記念日となっていただけますよう、
お二人のご意向をしっかりお伺いし、様々なご提案をさせて頂きたいと存じます。

どうぞ、引き続き博多サンヒルズホテルをよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまめとらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事