1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

信頼できる会場です

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.50 4.00 3.50 5.00 4.00 3.00
ugs349 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年10月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

勤務先の福利厚生施設だったので様々な特典がありました。それ以外での値引きはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

ホテルなので基本的な設備はしっかりしています。
現在はどうかわかりませんが、披露宴会場が分煙されていませんでした。後になって気が付きましたが、お子様連れで出席いただいた方もいたので申し訳なく思います。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスにあまり乗り気ではなかったので、水を注ぐと光が灯るクリスタルサービス?をしました。
お色直し退場のエスコートをサプライズで指名したり、ステージからの再入場などを提案してもらい、出席された方から話題になりました。

衣装・衣装小物

ホテル内の衣装室で衣装も小物も揃えました。
手間がかからないし、気に入った物があったので後悔はないですが、種類は少ないと思います。
たくさんあっても迷うだけという方には良いと思います。

料理

当日はほとんど食べる時間がなかったので、試食でしっかり味わいました。
味も見た目も良かったですが、特別感動するようなメニューではないと思います。

スタッフ

プランナーさんはとても信頼できる方でした。その他のスタッフの皆さんも良い方ばかりだったと思います。
個人的には、衣装室のベテランっぽいスタッフの方が、こちらの好みと似合う衣装かどうかをかなり的確に把握されていて、流石プロだなぁと感じました。

立地・交通の便

遠方から来ていただいた方が多かったのですが、最寄り駅から徒歩5分ほどで、道もわかりやすく、皆さん迷わず来れたようです。
博多駅から一駅なので時間もかからないし、交通の便は良いと思います。

ugs349さんが比較検討した式場

式場からの返信

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズホテルスタッフ一同 より

返信日:2015年9月24日

ugs349 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

そして博多サンヒルズホテルを選んでいただき誠にありがとうございました。

至らなかった点もあったかと思いますが、
いただいたご意見を受け止め、より多くの皆様の心に残るひと時をお過ごしいただけるよう努めて参ります。

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同願っております。
近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらしてください。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
【2015年9月 リニューアル】
―大きく進化した博多サンヒルズを体感―
◆福岡初!!壁一面使った大迫力のプロジェクションマッピング入場体験
◆映像を使った感動の挙式体験
◆最新のコーディネート 『CANDY COLORS COLLECTION』
◆豪華な無料試食

気になる方は ぜひ一度「博多サンヒルズのフェア」にご参加ください
【土・日・祝日・平日】随時ブライダルフェア開催
お気軽にNET予約・お電話0066-9680-515220(無料通話)にて
お問合せください

価格重視の方・おめでた婚・お急ぎ婚・パパママ婚・挙式のみ など
経験豊富なプランナーがおふたりのご要望をお伺いさせて頂きます
・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてugs349さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事