1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 堂島ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北新地駅より徒歩7分、人気エリアも近い「堂島ホテル」は新大阪駅からも車で約15分なので遠方からのゲストも安心。重厚感と温かみのある木と白で統一されたナチュラルなチャペル。バージンロードは明るく照らされ、幻想的な雰囲気に。琥珀色のシャンデリアが煌めく「グラマシー」は天井高6.4mのメインバンケット。ゲストハウス感覚で使用できる「アンバー&ジェイド」はワンフロア貸切のシックな会場。他にも様々なスタイルの会場があるので、おふたりの理想のスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
北新地駅, 西梅田駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (12)

あしづるさんの費用明細 (投稿者あしづるさん)堂島ホテル 費用と料金

あしづる さん (女性)
投稿 2008年9月
下見
見積金額 2,476,614 (60人)
出席者単価 41,276 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

あしづるさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】

キリスト式ではなく、人前式にした。
部屋を一番小さい部屋にした。
写真は家族にしてもらうため、なし。
お色直しなし。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあしづるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    会場が何部屋かありその会場によって値段が違ったと思います。 新婦衣装2点(ウェディング・カラードレス)新郎衣装1点が含まれています。プランが適用された金額になっています。 プランではフランス料...

    a\a さんの費用明細(下見)
    a\a さん
    認証済み
    訪問 2013年5月(投稿 2014年4月)
  • 下見

    ・お色直し衣装を和装にしたこと(美容着付代がカラードレスより高くなります。) ・衣装を2点(WD、和装)持ち込み予定だったので、持ち込み料金がかかったこと・予算を伝え、割引してほしいと伝えたとこ...

    やまと9625 さんの費用明細(下見)
    やまと9625 さん
    認証済み
    訪問 2012年9月(投稿 2012年10月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 ウェディングドレス+和装(お色直し)にしたため、 新婦振袖・新郎袴・和装着付代(新婦のみ)が加算されました。 【安くなったポイント】 ・和装の衣装を30%値引きして...

    anjiro さんの費用明細(下見)
    anjiro さん
    (投稿 2009年8月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 ・ワンフロア貸切にした(天井が低いので圧迫感はある。貸切にしたメリットをゲストがあまりプレミアに思わないみたいなので、広いバンケットの方がいいかも) 【安くなったポ...

    ひのようぢん さんの費用明細(下見)
    ひのようぢん さん
    (投稿 2009年5月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】レストランではなくホテル内の個室を貸しきったプランにした。 【安くなったポイント】 写真を少な目でプランを出してもらった。

    てととも さんの費用明細(下見)
    てととも さん
    (投稿 2009年2月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 堂島ホテル (旧名:アンビエント堂島ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事