1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 帝国ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1173)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

チャペルのステンドグラスが素敵でした
クロークがややわかりにくいところ

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00 -
シマうま さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年10月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

クラシカルで、ロビーにも大きなお花があり素敵な雰囲気です。ホテルが広いため、挙式まで時間に余裕をもって到着しておいたほうが良さそうです。

演出・オリジナリティ

オーソドックスな披露宴をしたい方にはぴったりだと思います。

料理

盛り付けも綺麗でどの料理もとても美味しかったです。ワインもおいしく、少なくなるとすぐにサービスの方が気付いてくださいました。
多すぎず少なすぎず、量もちょうどよかったです。

スタッフ

披露宴会場でのサービスはさすが帝国ホテルと感じました。無駄のなく、品のいいサービスです。
クロークが分かりにくく行ったり来たりしてしまったのですが、そのときになかなかホテルスタッフに会えず、ホテル規模の割に案内係などは少なく感じました。

立地・交通の便

日比谷駅、銀座駅、有楽町駅どこからもアクセスが良いので便利です。まわりにカフェなども多いため、早く着いてしまっても時間を潰すところも困りません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会社関係の方などもお呼びして披露宴をする方にはぴったりな式場だと思います。

式場からの返信

帝国ホテル東京

ウエディング担当 より

返信日:2023年3月31日

シマうま様

このたびは帝国ホテルのご結婚式、ご披露宴にご列席賜り、誠にありがとうございました。
シマうま様のご祝福がおふたりに届くお時間をお過ごしいただけておりましたら
わたくしどももうれしく存じます。

帝国ホテルは正面口よりお入りいただきますと、華やかなシャンデリアと
季節を感じていただける大きな装花も皆様をお迎えしております。
重厚なロビーは、長い歴史の中で流れてきた時間と現在とが混ざりあう、
深くゆたかな時間をお感じいただけます。
ウエディング当日はお写真の人気のスポットでもございますので、記念となる
素敵なお写真をご撮影いただいております。

お料理につきましても誠にありがたいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
帝国ホテルでは、研鑽を積んだ350名を超える料理人が、おふたりと御両家様になりかわり
一皿一皿に心を込めておつくりしております。
今後とも皆様におよろこびいただけますよう、より一層精進してまいります。

また、スタッフにつきましても温かなお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
シマうま様より「さすが帝国ホテル」と仰っていただけましたことを大変光栄に存じます。
一方でクロークをお探しのシマうま様の近くにご案内のスタッフがおらず、ご不便をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
シマうま様のご感想を共有し改善に努めてまいります。

シマうま様のおっしゃる通り、帝国ホテルは幸い立地に恵まれており、
徒歩でお越しいただける最寄り駅は7駅ございます。
また、銀座や丸の内からも程近く、お食事やお買い物にも便利な場所にございますので
折に触れ、シマうま様にまた帝国ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
シマうま様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

このたびは口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシマうまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~360人
TEL・予約
03-3539-8558
帝国ホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝日を除く
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事