1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 藻岩シャローム教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「藻岩シャローム教会」は、札幌・苫小牧・道央エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (92)
式場返信あり

少し遠いですが、素敵です

招待
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 3.50 4.00 2.50 -
ほしほしほし さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年1月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルの中は写真撮影禁止でしたが、バージンロードの先に見える丸いステンドガラスがとてもすてきでした。新郎新婦退場の後は参列者は階段の下で待っていて新郎新婦が階段を降りてくるときにフラワーシャワーをしました。レストランなので貸切で雰囲気はとても良かったです。会場が縦長で中心に柱があるので見づらい部分がありました。

演出・オリジナリティ

結婚された方は名前のプレートが壁に飾られるとのことで、チャペルの壁面にはたくさんのカップルのお名前がありよいなと思いました。

料理

盛り付けも工夫されていてきれいで味も美味しかったです。

スタッフ

スタッフの方々の人数が多く慣れている方が多いように感じました。写真も快く撮っていただきました。

立地・交通の便

札幌駅から遠く小高い丘の中腹あたりにあるので交通機関で行くことは難しく場所は不便だと思います。札幌駅から送迎バスがあったので助かりました。

式場からの返信

藻岩シャローム教会

プロデュース課 マネージャー 永澤 春樹 より

返信日:2016年5月14日

ほしほしほし さん

この度は口コミありがとうございます。

聖堂横のプレートは結婚式を行われたご夫婦に
いつでも遊びにお立ち寄り頂きたい気持ちで
オープンから始めた物が今では沢山の方の名前が刻まれております。

お料理、スタッフへのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。

これから先も変わらぬサービスが行える様、邁進して参ります。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほしほしほしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 藻岩シャローム教会
受賞歴
総合
2023
下見
2022
本番
2022
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~144人
TEL・予約
0120-887-137
藻岩シャローム教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~20:00
住所 北海道札幌市南区藻岩下2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事