1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 藻岩シャローム教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

guriguraさんの藻岩シャローム教会の見積費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

【プラン】現在このプランは内容が大幅に変更になっております。ホームページ等で現在のプランをご確認くださいませ。

【生ブーケ】ご利用時はプランに入っているシルクブーケの金額10,000円分は控除となりますので、生ブーケ20,000の物が希望であれば10,000円でご利用いただけます。※ブートニア込みの価格となります

【ブートニア】ブーケとセットになりますのでブーケ込みの価格となりますので、別途費用は掛かりません。

【引出物】見積もりに入っていましたので価格の変動はありませんね。勿論引出物は800円から商品がありますので、選ぶ内容によっては安くなったポイントになります。

【花冠】
生花で作成する場合、費用追加となります。

【お子様料理】
ゲストでお子様がいれば、お二人がご用意することが多いです。

【プチギフト】
手配は300円からご用意ができます。プチギフトはお持ち込み可能項目の為、ご新郎ご新婦様がお持ち込みをされる方が多いです。
こだわりのプティアイテムから種類が多いチロルチョコ、フリスク等をご利用になる方もおり、費用のかけ方も様々です。

【ご両親様衣裳】
お持ちになられる方も多く、レンタルの場合でもご両親様が直接清算することが多いです。日ごろからのお礼と感謝を込めて、費用を負担されるのも素敵かと思います。

藻岩シャローム教会
(投稿日:2020年4月1日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
gurigura さんの費用明細(下見)
費用明細詳細へ戻る