1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 藻岩シャローム教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

ぱてつのさんの藻岩シャローム教会の最終費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

■値上がりポイント
【招待制】
北海道では会費制がほとんどですので、ご祝儀の金額によって変わってくると思います。もしかしたら安くなったポイントに入ってくる方もいるかもしれません。「日ごろの感謝を伝えたい」というおふたりの思いが伝わってくる対応と思います。

【アルバム・写真】
当教会では、アルバム費用に撮影料は全て込みになりますので、別途費用が掛かることはありません。アルバムも映像も豊富な種類がありますのでお二人のご要望に合わせてお選びいただいております。価格は47,000円から御座います。

■安くなったポイント
【ドレス・タキシード】
ウエディングドレスは100,000円からご用意しておりまして、750着の保有となっております。試着をしてお好みのドレスがご希望よりお安くなると嬉しいですね。当教会ではドレスの決定時でもドレスを押さえる費用が掛かりませんのでご安心ください。

■値下がりポイント
【お母さま様のアクセサリー】
サムシングフォーの一つにもあります、サムシングボロー。お母さまのアクセサリーをお召しいただくというのはお勧めです。ぜひお母さま、ご兄弟、ご親族様からのアイテムをご利用し素敵結婚式を行ってください。

【フリードリンク】
少人数でアルコールをとられる方が少ない場合は、ご利用分のご精算だと費用を押さえれるかもしれません。ゲストへの配慮として飲み放題のメニューだけをご用意して、安心してご利用いただくといいですね。

藻岩シャローム教会
(投稿日:2020年4月1日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
ぱてつの さんの費用明細(本番)
費用明細詳細へ戻る