1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 藻岩シャローム教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

careerさんの藻岩シャローム教会の最終費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

【プラン】
こちらのプランは現在は無くなっているプランになります。ホームページ等で現在のプランを是非ご覧ください。
【ブーケ】
プラン内でご利用も多いですが、フローリストとお打合せをしていただき、花材・ボリュームの希望に合わせて作成いたします。その際に変更可能内容以外は追加費用が発生いたします。

【新郎ヘアセット】
ご新郎様は前日まで自分でするという方が多いですが、当日になり、低価格という事もあり、追加する方も多くなっております。

【ジェービング】
現在は電気シェーバーでのクイック除毛他応となります。価格はボディーは1,000円、フェイス&ボディーは1,500円となります。

【ドレス】
700着前後の保有からお客様の好みに合わせて、お選びいただく内容となります。プラン内で決まれば記載の通り1円もはみ出ません。現在一番低価格としては100,000円からご用意しております。

【集合写真】
アルバムをご購入いただくと、無料でデーターはプレゼントしておりますので、年賀状やアイテムに使用できます。別途費用は掛かりません。

藻岩シャローム教会
(投稿日:2020年3月31日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
career さんの費用明細(本番)
費用明細詳細へ戻る