結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「藻岩シャローム教会」は、札幌・苫小牧・道央エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (274)
  2. 費用明細 (14)

山さんの費用明細 (投稿者山さん)藻岩シャローム教会 費用と料金

山 さん (女性)
30代後半
投稿 2008年9月
下見
見積金額 925,855 (80人)
出席者単価 11,573 円
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

山さんの費用明細

式場返信あり

アドバイス

フラワーシャワー、リムジン記念乗車なども入っています。
キャンドルサービスを入れてもらいました。
記念写真には家族写真が入っています。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

藻岩シャローム教会

返信日: 2015年5月10日(日)

山さんへ

この度はご投稿ありがとうございます。

リゾート婚でのお見積りですね。

リムジンの記念乗車では藻岩山を登り札幌を一望するコースとなっておりますので北海道を体中で感じて頂ければと思います。

またお料理も道産の食材をふんだんに使ったフルコースとなっておりますのでこちらも楽しんでくださいね。

記念日などまた北海道にお戻りの際には是非お立ち寄りください。

お二人のご来館心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて山さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    大聖堂を考えると良いかと!
    見積金額1,936,872円 (70人)

    歓迎したいつもりでオプションを増やすと上がって行くので、来たゲストにどの様なサプライズやサービスをしたいのか考えて置くとまとまりのある演出ができるが、フォトフレームやチェキなどの貸し出しは他では...

    9kqd6jpc6j94ipc6j942h84i9421000
    はぁちむちむ さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年5月)
  • 下見

    最低限で見積もりをだしてもらったので、費用があがった項目は特別ありませんが、 自宅に帰ってから足りていない部分を考えてみましたら 生ブーケ、ブートニア、 花冠、 引出物、プチギフト お子様料理、...

    D6jpsuf7jpcmrtenrd631g842100000
    gurigura さん
    認証済み
    訪問 2015年9月(投稿 2015年9月)
  • 下見
    あいプランという互助会
    見積金額1,057,800円 (30人)

    洋装・和装どちらとも着たい希望があったことや、プロフィールムービーを流したいという希望があったので、和装衣装代や着付け料、プロジェクター使用料などもかかって料金が少しあがってしまいました。あいプ...

    Nb5i9kalala52hose7j9ka52h842100
    もあい さん
    認証済み
    訪問 2014年6月(投稿 2015年2月)
  • 下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 藻岩シャローム教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~144人
TEL・予約
通話無料0066-9680-520826
藻岩シャローム教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 ※水曜日は9:00~18:00
受付時間 9:00~20:00
住所 北海道札幌市南区藻岩下2-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集