1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (860)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

スタッフの対応が最高!感謝!!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
tamage さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
3,480,793円 (69人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランは最低限の物で、70人190万→色々盛り込んで70人340万となりました。
やりたい事を詰め込んでいたので、この位で済んで良かったと思ってます!

会場の雰囲気・設備

昔ながらのホテルという感じです。あまり広くはないけど逆に安心感があって気に入りました(笑)
披露宴会場は窓がないので開放感はないかもしれませんが、落ち着いた雰囲気で大変満足です。
チャペルは少々狭目でバージンロードも短いです。...がオリジナルの人前式だったのでアットホーム感が出て良かったです☆

演出・オリジナリティ

人前式で立会人が天使になっての入場、披露宴入場からの新郎新婦ダンス、子供たちのサプライズ入場、人力車での再入場、ミニ鏡割り…
やりたい事はやり尽くしました!!なので一切後悔なし!!

やりたい事をサポートしてくれるだけでなく、これやっちゃおう!!...と提案してくれました。おかげで私達2人が考えてた以上に楽しい式となりました!最高です!

衣装・衣装小物

ドレスと色打掛けを提携のタカミブライダルでレンタルしました。プラン内のドレスや色打掛けはほとんど無いので追加料金は必須です。
でもどんなものが良いか親身に相談してくれて、何度も取り寄せていただいたり...本当に丁寧な対応でした!おかげで悩みに悩みましたが、満足のいく衣装と出会うことが出来ました!!

料理

和洋中のコース。予算との戦いで18000円と15000円で悩みました...(笑)

ゲストからは和洋中楽しんでいただけたと好評をいただけました!!

スタッフ

プランナーさん、司会、介添え、美容スタッフ

全て大満足!本当にこのホテルにして良かったと思えるのはスタッフの方々が本当に良くしてくれたからです!!

やりたい内容を一生懸命サポートしてワガママを聞きながら沢山協力してくれたプランナーさん、一緒に盛り上げようと話し合って当日も最高の司会で会場を笑わせてくれた司会さん、二次会後に酔いつぶれた新郎の世話までしてくれた介添えさん(笑)、ワガママを聞くだけでなく当日色々サービスしてくれた美容スタッフさん...

感謝してもしきれないです!本当にありがとうございました!!

立地・交通の便

つくばエクスプレス浅草駅直通です。ただし銀座駅からは徒歩10分程度かかります。なのでゲストにはつくばエクスプレス浅草駅をオススメしました。
花やしき、スカイツリーが見え下町風情を感じることができます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にこのホテルにして良かったです。こんなに結婚式が楽しいものになるなんて思ってなかったです...最高のスタッフの方々のおかげです!本当にありがとうございました!!

tamageさんが比較検討した式場

式場からの返信

浅草ビューホテル

浅草ビューホテルウエディングサロン スタッフ一同 より

返信日:2016年7月24日

tamage様

この度は誠におめでとうございました。
ご結婚式という大切な一日に、浅草ビューホテルをご利用いただき、
ありがとうございます。
ご結婚式もご満足いただけたようで、本当に嬉しく思います。

ご予算におかれましては、ご希望もたくさん詰め込めたとのことで、
さぞかし充実のご披露宴だったかと存じます。

tamage様にご利用いただきましたご披露宴会場は、祥雲の間でしょうか。
こちらの会場は、落ち着いた雰囲気に、浅草らしい伝統を感じられる会場となっております。ご年配のゲストの皆様にも、ご安心いただける会場の雰囲気だったかと存じます。
チャペルにおきましては、ゲストとの距離感の近い、アーチ型のレイアウトとなっております。tamage様のおっしゃる通り、大切なゲスト一人一人のお顔をはっきりとご覧いただけるので、アットホームな人前式にぴったりです。

お二人らしいオリジナリティを詰めこんだ、温かな式になったようで、嬉しく思います。
演出も多くご用意されたようで、楽しいご披露宴が目に浮かびます。
きっとゲストの皆様にもお楽しみいただけたことと存じます。
tamage様の「後悔なし!」とのお言葉、励みになります。そのように思っていただけるご披露宴をお手伝いできたことが、私どもも何より嬉しいです。

ご衣裳におきましては、青山にございますタカミブライダルと、館内の衣裳店の2店舗からお好みの衣裳店をお選びいただいております。
ご衣裳も多数取り揃えておりますので、ご納得するまでご試着いただけます。
tamage様も運命の1着に出会えたようで、安心いたしました。

お料理は、ビューホテルで1番人気の和洋中折衷の東京CUISINEをお召がえりいただいたのですね。ゲストの方からもお喜びのお声をいただけたとのことで、うれしく思います。
お料理は披露宴の要ですので、ビューホテルでは特に食事に力を入れております。季節感を感じられる四季折々のメニューからオリジナルメニューまで、お二人らしい提案をさせていただいております。

スタッフに関しましてもご満足いただけ、私共も安心いたしました。
tamage様にはぜひ、これからも浅草ビューホテルに遊びにいらしていただきたいです。tamage様のご来館を、スタッフ一同心待ちにしております。

アクセスは、つくばエクスプレス浅草駅直結なので、雨にも濡れずにお越しいただけます。銀座線は田原町の駅から徒歩7分ほどでございます。
tamage様のおっしゃる通り、花やしきやスカイツリー、雷門など、多くの名所をお楽しみいただけます。観光してお帰りになるゲストの方も多くいらっしゃいます。tamage様のゲストの皆様にもお楽しみいただけましたでしょうか。

tamage様にご満足いただけるご結婚式のお手伝いができ、本当に嬉しく思います。一生に一度の大切な記念日を、tamage様にお楽しみいただけましたことが、何よりの励みになります。今後もより多くのお客様に最高の一日をご提供できるよう、精進致します。

tamage様もぜひ、記念日の折には浅草ビューホテルへ遊びにいらしてくださいね。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtamageさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事