1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (860)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

人力車入場が意外に大好評!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
倫子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は祥雲でした。予定より10名ゲストが増えてしまい、ぎゅうぎゅうかな?と思っていましたが、ゆったりとした会場にセッティングされていました。身内で70名前後なら祥雲は丁度良いかと思います。
控え室も広々としていてゲストの方達も各々くつろげたようです。
お色直しなど新郎新婦の控え室も、他の新郎新婦とぶつからないように配慮されていて気持ち良く過ごせました。

演出・オリジナリティ

人力車は年配の参加者からかなり好評でした。恥ずかしかったけどやって良かった

衣装・衣装小物

プラン内の白無垢でしたが。でも柄、タイプ9種から選ぶことができました。私は赤が入ったものにしました。イメージ通り、赤のアクセントが大満足でした。
お色直しはウェディングドレスにしました。プランにプラス10万ほどでしたが、シンプルで綺麗なデザインに一目惚れしました。細身なので大きすぎて最初は不安でしたがぴったりサイズ直しをしてくれました!
ベッドは和も洋も生花にしました。イメージを伝えてアドバイスを受けながら決めることができ、完成したものも思ったよりボリュームがあり素敵でした!今まで知らなかったバラですがプロのオススメで出会えたことも良い思い出です。

料理

組み合わせや値段も相談できたのでよかったです、、プランで宿泊もついていたので式の後はゆっくり過ごすことができました!しかも、スカイツリーを一望できるお部屋でした。夜景がとても綺麗で思い出に残りました。
そして何よりスタッフの人たちの対応のよさが一番でした。一緒に作ってくださっているんだなと感じることができました。

スタッフ

共働きでなかなか打ち合わせが厳しかったが、全て対応してくれました。抜けているも所も、フォローしてくださった

立地・交通の便

地方から来た親や親戚にとってはアクセスが良かったです。そして何よりホテルなのでそのまま泊まることができます。部屋から見える夜景はとっても綺麗でした。気分も上がります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神前式に憧れていて、湯島で行うことができました。控え室も広く
太鼓橋もすてきでした。
厳かな雰囲気が良かった

式場からの返信

浅草ビューホテル

浅草ビューホテル ウェディングサロン 担当者 より

返信日:2015年8月8日

倫子様

この度は、浅草ビューホテルにてご結婚式を挙げて頂き、
ありがとうございます。

祥雲の会場で70名様であれば、列席者の方もゆったり過ごせましたね。

人力車入場は恥ずかったとのことですが、とっても素敵でしたよ。
浅草ならではの演出を取り入れたいただき、ありがとうございます。
年配者の方からかなり好評との事で、おすすめして良かったです。
披露宴会場では盛り上がりましたね。

プラン内の白無垢も大満足頂き、ありがとうございます。
イメージ通り、赤のアクセントが入ったものがご用意できて
本当によかったです。
ウエディングドレスは予算をオーバーしていたようですが、
シンプルなもので当日にはサイズピッタリに直してくれるのが、
ホテルの衣装室です。

ホテルまでのアクセスの良さは、どこにも負けないですね。
ご両親・親戚の方にも分かりやすかったようで、
とても嬉しく思います。
お部屋から見える、スカイツリーは最高ですね!

挙式は湯島天神でしたね。
湯島天神の太鼓橋は、私も大好きです。

厳かな挙式 浅草ならではの人力車入場で盛り上がって
本当に素敵な1日でしたね。
ぜひまた、浅草ビューホテルに遊びにいらしてくださいね。
ご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて倫子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事