1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (860)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

下町で和婚するなら!

本番
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 2.00 4.00 4.00 3.00
福56 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

都民共済のハッピープランを使えたので、良かった!

会場の雰囲気・設備

花嫁は28階からの地下1階への移動、妊娠中だっただけにトイレが凄く不安だったけど、以外に大丈夫でした!(笑)

演出・オリジナリティ

席札に提灯、ミニ樽が大好評でした‼︎

衣装・衣装小物

白無垢、新郎衣装は都民共済。
大振袖とドレスは提携先のタカミでかりました!
都民共済使えたのが大きかった‼︎

料理

出来るだけ細かく切って下さいのリクエストも快く引き受けて下さり、タイミングを見つけては食べられたのでよかった!
けど、やっぱり式中だけだと、限度があり少し残念

スタッフ

全部サクサクと勧めてもらって、妊娠中で面倒くさがりの私には良かった!

立地・交通の便

浅草らしい風景が良かった‼︎
夜の式でしたが、スカイツリーが良く見てえました!

式場からの返信

浅草ビューホテル

返信日:2015年6月29日

福56様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また貴重なご感想をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

3月にご見学にいらしていただいてから、約3カ月でのご準備でしたね。ご懐妊中でしたのでご体調面含め大変さもあったと思いますが、おふたりの大切な1日をご準備からご一緒させていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。
面倒くさがりとおっしゃいますが、手作りされたウェルカムボード、とっても素敵でしたね!!

おふたりにお選びいただきましたベルヴェデールで、最上階ならではの景色にご満足いただけ、嬉しく思っております。
浅草寺や五重塔と言った浅草らしい夜景、おふたりからゲストの皆様へのおもてなしの1つになったのではないでしょうか。
提灯やミニ樽も、浅草ビューホテルらしいと大変人気です!
地元ご出身のご新郎様ゲストの皆様にとってはなじみのアイテムとしてお喜び頂きながら、ご新婦様ゲストの皆様にとっては新鮮に映ったのではないでしょうか。ゲストの方にお喜びいただけ、嬉しい限りです。

お料理に関しては、ブライダルフェアのご試食、ご成約者様限定のフルコース試食会とご参加いただき、誠にありがとうございました。
心をこめてお選び頂いたお料理でしたが、当日は高砂に皆様いらして頂く中で、なかなか召し上がっていただけなかったですね。
残念な想いをさせてしまい、申し訳ございません。
保健所等の指導もあり、お部屋へのお運びができない現状ではございますが、貴重なご意見として今後に活かしてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
ゲストの皆様におかれましては、しっかりと召し上がっていただいていましたので、お料理を大切にお考えになられたおふたりのお気持ちはしっかりとゲストの皆様に届いていると思いますよ!

今後も想い出のホテルとして、お付き合いいただけますと幸いです。
お子様がお生まれになったら、3人で遊びにいらしてくださいね。
またお会いできますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて福56さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事