1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (860)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

和風ウェディング!!!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 - - 3.50 4.00 -
もも35 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2009年1月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

・他の式場では体験できないような演出がありました。
 たとえば、代表例は人力車です。人力車に乗って浅草を周遊したり、
 入場したりするプランがあるのです。
 この他にも、席札の代わりに、招待客それぞれの名前の入った熊手や
 扇子を置くこともできます。
 和風ウェディングにしたいのであれば、かなりおもしろくて、
 オリジナリティあふれる結婚式にできるのではないかと思います。

・浅草神社や神田明神など、他の神社とも提携をしているので、
 提携先のいくつかの神社から選んで挙式を行うこともできます。

・披露宴会場の種類もたくさんありました。高層階の部屋から外を
 眺められる部屋まで、種類が豊富でした。

・挙式スタイルの種類も多かったです。
 和装人前式は見たことがなかったので、興味がわきました。
 型にとらわれず、自分たちが組み合わせながらできるので、準備も
 楽しいのではないかと思いました。

もも35さんが比較検討した式場

式場からの返信

浅草ビューホテル

婚礼課  高橋 慎太郎 より

返信日:2011年7月2日

もも35様

この度は、浅草ビューホテルにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルは和装にとても力を入れておりまして、もも35様の仰る通りオリジナリティあふれる式にしていただくため、会場の和風コーディネートのみならず小物や演出も和風のものを多数ご準備しております。
代表的な物といたしまして、ゲストの方のお席札を提灯・扇子・熊手・手ぬぐいの4種類からお選びいただけます。
会場への入場を人力車にて入場、キャンドルサービスの変わりに各テーブルにお酒の入ったミニ樽を置き、新郎・新婦様がその樽を開いて回るなど様々な演出がございます。

挙式会場も館内神殿の他、浅草神社・牛嶋神社・下谷神社・鷲(おおとり)神社・湯島天神・神田明神・富岡八幡宮の7社と提携しております。

挙式スタイルでございますが、披露宴会場での人前式、神殿での人前式などご相談に応じて対応させていただきます。

また、浅草にお越しになる機会がございましたらぜひ当ホテルにもお立ち寄りください。

貴重なご意見をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもも35さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事