1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

スタッフ、気配り、演出、予算。
式場、披露宴会場以外の設備

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 - 5.00 3.50 4.50
ayase さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要な項目をひとつひとつ分けてあり、それぞれ説明しながら見積もりを作っていただきました。
パックプランや当日成約特典等がない分、本当に必要なものをじっくり考えて予算を立てられます。
持ち込み料も、引出物以外はかからないので工夫次第で安くできます。
元々が安いので、本当にご祝儀以内で収まりそうです!

会場の雰囲気・設備

リニューアルしたばかりのステンドグラスとシャンデリアは、豪華できれいでした。何より、あの大階段から降りてくる演出は感動的だと思います。まさに花嫁が主役になれると思います!
階段があるので、高さを使った演出もできます。余興や演出にこだわりたい方には非常に良いと思います。

細かいことを言えば、ブライズルームが少々狭かったり、授乳室や喫煙室などには、上がったり降りたりの移動が煩わしいかな…と思ったのですが、許容範囲だと思います。

演出・オリジナリティ

楽器演奏OK。ダンスOK。音響などの設備も整っている。大階段を使った高さのある演出、派手な演出等々。
演出にこだわりたい方には、これ以上ないくらい良い会場だと思います。

衣装・衣装小物

衣装を少し見せていただきましたが、種類も豊富で、カラードレスも色合いが豊富でした。スタッフさんが、すぐ近くにいて相談にのってくれたり、当日のトラブルにも即対応できるとのことで、安心だなと思いました。

料理

下見の段階では試食はしていないのですが、温かい料理が出てくること、メニューが豊富なこと、高齢者やアレルギーの方のために、一人からでも特別メニューで対応してくださるとのこと、などなど嬉しい心遣いが満載でした。待ち時間に出していただいたケーキとコーヒー、紅茶はとても美味しく、これだけでも料理へのこだわりを感じました。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当のプランナーさんも、とても分かりやすく説明してくださり、話しやすかったです。
シェフが下見の私達にまでご挨拶をしていただいたのが驚きでした。
スタッフの皆様は、とても手際が良く仕事が早いので、それも驚きでした。
挙式会場が10分たらずで披露宴会場にセッティングされてるとか、下見を終えた頃には印刷物の見本ができていて手渡してくださいました。

立地・交通の便

赤坂駅から直結です。他の駅(赤坂見附、溜池山王)からも徒歩5分程で着きますので、アクセスは大変便利だと思います。
ただ、会場入口が奥まっていてわかりづらいので、赤坂以外の駅から歩くと迷ってしまうかも。私は、赤坂見附から歩きましたが、式場の入口がわからず通り過ぎてしまいました(^^;;
3月には看板が出来るという話でしたので改善されると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

良い式場で、スタッフさんも良かったので、本当に悩んでます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayaseさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事