1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

コスパよし!スタッフよし!
バンケットの形は好みが分かれるかも。。。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 -
ともちょこ さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想定の予算内で挙式・披露宴ができそうです。大変良心的でギフト以外の持込料もかからないので、自由度が高いです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のシーブルーは天井も高く、大きなステンドグラス、大階段、豪華なシャンデリア、一つ一つに圧倒され、圧巻でした。聖歌隊の声がよく響きそうです。自分がここで挙式をすると想像した時に間違いなく心に残るものになると感じました。披露宴を予定しているバンケットはL字型をしており、あまり見ない特殊な形状ですが、オープンキッチンで楽しませてもらえそうです。ただ、スクリーンの位置がメインテーブルの後ろになるので、端の席から見えるのかが少し不安です。ソファ席があり、足の悪いゲストやお子様ゲストによさそうです。トイレや控室も特に悪い点は見当たらなかったです。

演出・オリジナリティ

余興を入れる予定がないと話したところ、デザートビュッフェを入れ、新郎新婦でサーブするのはどうかと提案してくださいました。来館時にいただいたデザートがとてもおいしかったので、是非入れたいと感じました。他にもいろいろ提案してもらえそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は持ち込む予定です。

料理

全体を通して大変おいしかったです。他の口コミにもありますがオマール海老のビスクは本当に絶品でした。パンがすすんでお腹が膨れました(笑)メニューについては、付け合せを変えたり、魚料理のソースを変えたりと要望に応じてカスタマイズして頂けるそうで、良心的だと感じました。フリードリンクも種類が豊富で、お酒が好きな方にも満足して頂けると思います。量については、一つ一つのお料理が十分な量あるので、私も主人もお腹がいっぱいになるほどでしたが、品数としては少ないので、人によっては足りないかもしれません。相談して足すこともできるようです。ケーキもパティシエさんと相談してオリジナルのものを作れますし、コース試食時にいただいたデフォルトのものも、十分おいしかったです。

スタッフ

プランナーさんはじめ、すべてのスタッフさんが親切でした。試食の際にはパティシエさん、料理長さんが個別に挨拶に来てくださって、直接お話ができました。見学の後もメールや電話で色々問い合わせをすると担当でないスタッフの方でも快く対応してくださいます。そうかと思えば、契約を強く勧めるでもなくこちらのペースに合わせてくださるので、とてもありがたいです。こうして一組一組のお客様を大切にしてきたのだろうと感じられるスタッフさん達です。

立地・交通の便

地下鉄赤坂駅の出口からはすぐなので、アクセスは良いです。赤坂駅構内が若干わかりにくいかなとは思いますが。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフさんが親切。どんな細かい質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくださいます。持込にも寛容で、こちらが希望していることに協力します、という姿勢が見えるので、相談がしやすいです。もう1度訪問していろいろ話したいなと思えるスタッフさんに出会えました。金額も非常に良心的なので、予算内・ご祝儀内に収めることも十分可能なのではないでしょうか。挙式予定が少し先なので、会場選びはゆっくり進めていますが、現状、最有力です。

ともちょこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともちょこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事