1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山エリュシオンハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「青山エリュシオンハウス」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
青山一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (18)

オシャレで素敵な式を期待できる

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 - 5.00 4.50 -
alpaca314 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゼロ婚を通して見積もりしていただきましたが、その他施設と比較すると高い方ではありますがオシャレさと立地の良さ、スタッフ対応の良さをトータルするとこの値段でもここを選びたくなる魅力は十分あります。

会場の雰囲気・設備

*式場の雰囲気
一言で言えば、すべてオシャレ。どの部屋も、どの空間もすべて一貫して素敵です。
入ってすぐガーデンがあり、芝の緑が綺麗です。また木が生い茂って周囲からは式場内が見えなくなっています。そこがまた魅力。
受付となる場所は狭いので、新郎新婦から一人ずつが限度な気がしますので、頼む際には配慮が必要かもしれません。
チャペルはこじんまりとはしていますが、ステンドグラスもあり落ち着いたかわいらしい雰囲気です。また、ゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気で挙式ができそうです。
新郎新婦の控え室は別に用意できます。一緒に過ごす人もいれば式で対面するなど自分たちの自由にできるようです。新婦控え室は特に特別感があります。お姫様のような気分になれます。また、親族控え室・ゲスト控え室も準備できますし、お部屋の数はすごくたくさんあるので、使いたい用途の幅は広がります。どの部屋も素敵ですが、ゲスト控え室は特に素敵。バーカウンターがあり、壁一面に絵画があり、入った瞬間思わず圧倒されます。
披露宴会場は椅子が赤色で高級感あります。天井が高く会場の広さより広く感じます。オシャレ感と高級感を兼ね備えた会場だと思います。
*設備
二階からの窓があるため、集合写真も撮れますし、その他の演出もできるため利用用途は様々あるかと思います。
スクリーンは用意してありますし、設置位置も高めの場所にあるため全体的に見やすいと思います。ただ、窓が多いこともあり自然光の影響で映像が見えにくいことがあるそうです。対応策として大きなテレビを利用するそうで、大きさとしては後ろからも違和感なく見ることができるようですが、映像にこだわる人は少し引っかかるかもしれません。

演出・オリジナリティ

お部屋がたくさんあるので、好きなように使用できる点が個性の出しどころかと思います。椅子やクロスの色は変更できないので、色味をガラッと自分色に変えたいという方には不向きかもしれません。

スタッフ

接客対応はとても明るく楽しい雰囲気でした。柔軟な対応をしていただける印象で、過去のエピソードも踏まえながら演出を教えてくださいました。

立地・交通の便

青山という立地の良さはやはり魅力的です。ただ、閑静な住宅街の中にあるため、少し若りにくいかもしれません。

alpaca314さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてalpaca314さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山エリュシオンハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~70人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都港区赤坂8-2-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事