• - 詳細
    料理
    -
    スタッフ
    -
    進行演出
    -
    式場設備
    -
    場所
    -
    費用
    -
  • 口コミ数 13
  • 費用投稿数 0

どの年代にも通ずる落ち着いた雰囲気(投稿者栗貴さん)深志神社 梅風閣口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

栗貴 さん(6件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 20代後半

招待日 2014年02月

投稿日 2015年12月

見られた数 236
お役立ち数 0
総合評価 4.00
費用 未評価
式場設備 4.00
進行演出 4.50
料理 4.50
スタッフ 4.00
立地 3.00

どの年代にも通ずる落ち着いた雰囲気
全体に無難でオリジナリティにかけるかも…

(1147文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場の深志神社は昔ながらの神社でとても荘厳な雰囲気の漂う神社でした。
神前式であれば文句なしの会場だと思います。寒い時期ですが床暖房?で暖かく、膝掛けも用意頂いてたのでドレスでも問題なかったです。
披露宴会場は一昔前の披露宴会場といった感じで、おしゃれではないですが落ち着いていてシンプルなものを好む従兄らしかったです。親世代や祖母世代でも結婚式の披露宴会場として馴染みやすいお部屋だったようで悪い印象は一切なかったです。
また披露宴会場は2階・親族控え室は3階でしたがエレベーターがあるので全く苦にならなかったです。
親族控え室に関しては大きな部屋をパーテーションで区切っただけだったので耳の悪い祖母との会話は筒抜けだったでしょう。少し気になるところでしたが、お茶やお茶菓子の用意が気取っておらず逆に寛げる感じでした。
その他にも病気で長く座ってるのが難しい親族が気がねなく休める小さなお部屋も用意していたりと、部屋数についても問題は無さそうでした。

演出・オリジナリティの満足度

花嫁の手紙がなかったですが、映像・ケーキカット・鏡開き(だっけ?酒樽割るやつ)・発光演出・フォトクルーズと長いお式ではないものの色々なことを行っていて楽しかったです。
湿っぽい感じではなくあくまでゲストが写真を撮るのにも苦労せず楽しく過ごせる時間だったと思います。

料理の満足度

婚礼料理といえばフレンチや和洋折衷が多いイメージでしたが純和風のコースでした。
これは祖母や親世代を考慮したのでしょうがとても食べやすかったです。婚礼料理らしい華やかさもあり味も食べやすく美味しかったです。量はやや多めで男の子も満足した様子でした。

式場スタッフの満足度

正直びっくりするほど印象に残っておりません。
しかし飲み物や食べ物でなんの不自由もなかったため、あくまでゲストにサービスをする側としては目立たず完璧な振る舞いだったのではないでしょうか?
飲み物が足りなくて呼んだことすらなかったのでタイミングもいい具合に次を尋ねて聞いてくださったんだと思います。(自分の性格上タイミング悪く声かけたりしたらもっと覚えてると思います)

立地・交通の便の良さ

地元では有名な場所ですので、迷うことはなかったですが、細い道や一方通行が多い場所なので遠方車ゲストは分かりにくいかもしれません。
神社の構内にある建物なので、雰囲気はバッチリです。
大雪の後でしたが、駐車場もしっかり雪かきしてあったので困りませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

シンプルながら色々と楽しいことが出来る良い会場だと思います。
年代を問わない間違いない会場でした。
新婦のご懐妊で式の予定が3ヶ月早まり急なお式になった割にはやっつけ感もなく落ち着いた素敵な式だったと思います。
全く被ると気まずいので自分がここで挙げることはないですが、もし従兄がここで挙げてなければ絶対に候補には入ったとおもいます。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めて栗貴さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年02月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

長野県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集