1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 小笠原伯爵邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心からほど近い若松河田駅より徒歩1分。道行く人も思わず足を止めて眺めるスパニッシュ様式の邸宅「小笠原伯爵邸」。 ミシュランの星を獲得したお料理はスペイン料理ならではのおもてなしでゲストを楽しませます。伯爵邸内だけでなく四季折々の花と緑に囲まれるガーデンウェディングも小笠原伯爵邸の人気スタイルです。

最寄駅
若松河田駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (22)

絶対、小笠原伯爵邸でマチガイ無い

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
りりりー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年12月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値段は決して安くはないが、それを上回るサービスがあったので、十分満足している。
気遣いは、さすが、給料制ではたらく他の挙式の従業員とはレベルの差を感じる程。
普段から、マナー教室をされているらしく、値段に変えられないレベルのものがあり、コストパフォーマンスは最高だと感じた。

会場の雰囲気・設備

設備は、想像以上のものだった。
というのは、素人が思いつく以上の設備があり、例えば、高級楽器での生演奏。
生ハムの提供も、オーダーごどに食べ放題。
お庭でのバーベキューも、エンターテイメント。
屋上での散歩も自由。
雰囲気は、参加者の今までの他の参加された式場とはひとくちもふたくちも違い、思い出がたくさんできたと
大喜びでした。

演出・オリジナリティ

花屋さんと個別に打ち合わせは数日に渡り、行う事ができた。
また、花だけではなく、花とともに必要な演出もすべて、アーティストならではの配慮があったので
驚かされた。
12月の式場なので、クリスマス装飾も無料であらゆるところに、豪華のものが
飾られていた。
トイレや、通路、すべてにおいて、素人の演出とはかけ離れた一流のものだった。
おしゃれなものがスキな方は、是非、満足されると思う。

衣装・衣装小物

いくつか提供されている、ドレス会社があった。
わたしは、由美のドレスだったので、一流であり、また、小笠原伯爵邸ともよくお取り引きをされているようで、
当日は、電報まで送っていただいた。
また、友人や家族のヘヤメイク衣装もおしゃれに仕上げてくれ、他の会場とは違い、
着替える控え室まで、おしゃれで高級な部屋でした。

料理

他の会場でよくたべる、コースとはちがい、
ピンチョススタイルです。
スペインならではなので、みなさんに、一流のものばかりがだされ、
ものすごく思い出になった、わたしたちの結婚式の料理が今までので一番美味しい
結婚式だったと、友人に言われてうれしかった。

スタッフ

打ち合わせの回数も、わたしたちに合わせてくれ、
マナーがなっているので、とても嬉しかった。
他の式場であれば、年配の方や若すぎる方などで、不満なことも多かったが、
さすが、対応のレベルも高く、満足のひとこと、感謝のひとことです。

立地・交通の便

駅から、徒歩1分もかからない、新宿区の駅前、駐車場もあり、地方からくる家族も満足していました。
がやがやしている駅でもないので、町全体が、おしゃれで満足です。

りりりーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりりりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小笠原伯爵邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都新宿区河田町10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事