1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ザ クラウンパレス新阪急高知
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 高知市エリアのホテル「ザ クラウンパレス新阪急高知」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 66件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (2)

ゲストが楽しめるお式に

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
おすおす さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルということで、けして安くはありませんが、その分サービスは充実しています。
お花やテーブルクロス、招待状などは安いものにして、余分な費用を抑えるよう努めました。
総額は300万ぐらいでした。

会場の雰囲気・設備

ホテル内に美容室などもあり、ゲストにも美容室予約の案内がしやすかったです。

ゲスト用の控室がなかったので、小さい会議室を控室にしてもらいました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングを入場に取り入れました。
映像のパターンは6種類程度でしたが、ゲストの目も引き付けることができました。

衣装・衣装小物

チャペルが人気のところなのでドレスは豊富でした。
私は神前式にしたので、プラン内の白無垢やお着物の種類はあまりありませんでした。

料理

鰹の藁焼きの実演を取り入れました。
コストはかかりますが、迫力もあり、ゲストの方にも好評でした。

身内のお年寄りも多かったので、お肉を小さめにカットしてもらうなど、なるべく食べやすい物や量を指定しました。

スタッフ

みなさん親切にしてくださいました。
ヘアメイクスタッフの方は無理な注文にも素早く対応してくださったり、リラックス出来るようにお話してくださったりと、たくさん助けてくださいました。

母が手作りしてくれたネイルチップを披露宴中に落としたことをプランナーさんに話すと、式が終わった後、スタッフのみなさんで探してくれたそうで、感激しました。

立地・交通の便

高知城やはりまや橋も近く、ゲストにも案内しやすかったです。
専用駐車場が少なく、料金も高いのが残念でした。

おすおすさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておすおすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラウンパレス新阪急高知
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 高知県高知市本町4-2-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事